スイミング昇級テスト 

今日は曇天。さぶいです。

ショベル入院のため、今後しばらくはショベル関係の書き込みは少なくなります。
普通のそこらへんの小2と年長の子持ち親父の日記となると思います。
ショベルファンの皆様はその旨ご了承願います。

ということで家族日記。

今日は拓のスイミングの昇級試験の日です。
朝早くからスイミングスクールへ。

背泳ぎ、25m。
4人中4着でしたが、なんとか合格しました^^

背泳ぎ


コメント

背泳ぎで25mってすごいですね!(゚Д゚;)
おいら、息継ぎが出来なくてノンブレスのクロールで
25mはギリギリ泳げるんですけど・・・。f^^;

基本的に泳げません(´;ω;`)

ゼニスにある愛馬見ましたよ。。。
直ったら一緒に暴走しましょう♪

>しゅうちゃん
北国の人間は泳ぎ、不得手ですな。
僕もあんまり得意じゃありません^^
うちの長男はもはや僕よりも泳げます…
内緒にしてますが。


>ベル坊さん
おお!房総しましょうや!!
そろいの風防も付けちゃおっかな^^

い~んだよ!順位なんか!
受かりゃコッチのもんだよ~。

あっ・・・俺はそろばんの5級の試験で暗算が出来なくて2度落ちてヘタレヤメしますた・・・

その後、中学に上がるまで九九が出来ませんでした・・・未だに九九に不安があります(笑

>まごライダーさん
ハレ太郎号のメーター、マイル表示です。
掛け算、割り算、必須です。

納車して間もない頃、オドメーターのマイル計算誤って、ガス欠になりました。
交通量のめちゃ多い湾岸道路、GSまで押しました(ToT)
算数、大事です。

>ハレ太郎号のメーター、マイル表示です。
納車時にキロ表示に変更して頂きました(笑

>算数、大事です。
い~んです!最近は携帯に電卓機能付いてるから(涙!!

kmメータ欲しいふくろうです。
1.6倍の計算は得意になりました(笑)
lbとかozとかqtは未だに怪しいです。
feet-poundとかN-mとかはやめてもらいたいです(^^; あとMpaとかも…

あ、そう言う話じゃなかったですね(^^;

私は最近やっと息継ぎが出来るようになりましたが ナニカ?

>ふくろうさん
そんなアナタに朗報です!(笑
KTCのデジラチェはfeet-poundもkg/cmもN-mに自動換算してくれます!
高いですが楽チンですよ~!

>ふくろうさん
北国の人間は水泳が苦手ですなw

>まごライダーさん
北国の人間は算数が苦手ですなww

>北国のお二方
うちの長男、今はクロールと6の段、練習してます。
なんなら、教えさせましょうか?
小2ですがwww


まごライダーさん こんばんは
デジラチェ 良さげですねぇ。
後は仕事で使う600kgf-mのトルクレンチを買ったフリをして、ハレ用のヤツを買う算段を…(笑)
いや マジで買わないとマズイっすね<トルクレンチ

小2でしたか! 同じだ。
風呂では毎夜九九バトルしてます(笑)
クロール…息継ぎは良くなりましたが、50m以上泳ぐと脚が攣るんですが?

ふくろうさん、こんばんは!

>後は仕事で使う600kgf-mのトルクレンチを買ったフリをして・・・
ズルいぞ~!自腹でお願いしま~す(笑

>ハレ太郎さん
>北国の人間は算数が苦手ですなww
地元の理数系の人がココを読んだら抗議は必至ですぞ!!(笑

>ふくろうさん
トルクレンチ、僕持ってません。
やばいっすか??
先日チェーン調整した際、アクセルシャフト、指で(!)回せました…
トルクレンチ以前の問題ですな…

>まごライダーさん
僕も北国の理数系です。
が、算数苦手でした(自爆)
ひとよひとよにオーム鳴く…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/204-b7227d55

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]