 


残業帰りに思う… 

明日から12月。早いもんですなぁ~。
仕事もますます忙しくなりますなー。アホくさ。

ただでさえ忙しいのに、この時期にわざわざやってくる某国その1の●◎にはほとほと呆れます。
なんでもかんでも日本頼み。
こんなんじゃ、いつまでたっても開発途上国ですな…。

街にはイルミネーションが煌びやかに光ってます。
残業帰りの眠たい目に眩しいです。
我が家も毎年恒例のイルミネーションと飾り付け、そろそろしなきゃだな。

クリスマス過ぎると、一夜にして正月モード、元旦は初詣ラッシュとなる国…。
某国その2では宗派の対立による紛争…。

節操のない平和な先進国、日本に万歳。

コメント

何だか??お疲れなご様子????
年末年始はゆっくり休んで下さいね♪

>ベル坊さん
そう。
僕はお疲れなのです。
そのうち、壊れちゃうかも。
O/Hしたい、自分を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/205-db92ed33

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
