本当は… 

MOONEYES CLUB


ウォレットの中から出てきた1枚のカード。
12年前の貴重なクラブカードです。

当時はショベルに目もくれず、4輪MOON 'K'ustomにハマってましたなぁ…。

家族ができると、やはり趣味の4輪はちょいと厳しいですな。
子供が熱出して病院連れて行く時、ショベルみたいにエンジンかからなくっちゃシャレになりません。
今は、故障知らずの国産ミニバンです。

でも、でも…
またまた、気になってきました。
昔の血が騒いでます。
本当に乗りたいのは…
はい、1967年型のアレです^^

我が家の財務大臣の回答。

「フンッ」

…終了です(ToT)

コメント

やっぱり家庭を持ってると自分の趣味を
貫き通すのって難しいんでしょうね。。。

おいら、独り者でも我慢の連続なのにf^^;

でも、ハレ太郎さん!世の中のお父さん方からすれば
ショベルに乗ってるってだけでも充分に『趣味の人』
なんだと思いますよ~ww

67年と言うとなんだろう?
初代カマロ?
GTO?
シェルビーマスタング?

Moonは私も大好きでしたぁ!
私が居たときは元町1丁目か2丁目にありましたね(今は無いと半袖番長さんから聞きました)(T-T)

当時は、ステップサイドにした720のキングキャブ(もちろんコラムシフト)で元町~本牧辺りを。。。(トオイメ)
いつかは赤いC10StepSideを…なんて夢見ていた時代です

私も子供が出来て2SeaterOpenから強制的にミニバンに改宗させられましたね (自爆)

>しゅうちゃん
おはよ~。
でもさ、なかなか「趣味の人」になれてないし…(ToT)
乗る暇なし、ガレージなし、先立つものなし、しまいには…

手元にショベルなし( iдi )

まぁ、細く永く乗っていきますわ。
しゅうちゃんもチョッパー、永く乗って、お互いじじぃになってもRUN & MEETしようぜぃ!

>ふくろうさん
720キングキャブですか~!
いいですなぁ。
青春の80'sですなぁ。

元町プラザにあったMOONは無くなりましたね。
こじんまりとしてて大好きでした。

1967のヤツは…
相場が上がっちゃうので、mixiで^^

おはようございます。
僕も今ミニバン乗ってます。
ちょっと前までは、自分がミニバン乗るなんて、思いもしなかったですが・・・
子供が自立したら、好きな車乗りたいっす!
でも、いっぱいありすぎて、1つに絞れない。。。

嫁さん・・・強いな~(汗
俺もそうなんのかな~・・・

「ふんっ」て・・・(笑

どこのご家庭も財務大臣には逆らえませんな。
ウチなんか「バカじゃないの」の一言で終了ですww

MOPERか?
チャージャー辺り 最高でしょ
オレも欲しいよ

気が付けば、嫁はんの顔色伺いながら、上手に遊んでいる自分に気が付きました(笑

だから余計に、悶々としてます・・・。

>けーちゃん
子連れでオートキャンプに里帰り、っつうとやっぱミニバン最適ですわ^^
実用性と趣味性…、完全に相反しますな^^
家族のことを考えると、やっぱ今は実用性か…?

>まごライダーさん
「(ーヘー;)え~と...、これが家庭円満の秘訣ですwww

>猪木さん
うちは、「フンッ」のあとに、
「まぁだ言ってる。」と続きます。
・・・
いつまでも言ってやる!!!

>54Bさん
MOPAR、素敵ですっ!
いいですなーーー!!
MOPARでジャスコにお買い物。
サイコーだ!やりたい!!

>どうらくさん
嫁さんの機嫌は重要ですな。
嫁さん不機嫌だと自分も楽しめませんもんね。
やっぱ、これが家庭円満の秘訣?
つらいっすね…


え?MOPERだったんですか?
じゃぁ?クーガーとか?(アレハチガウカ)
クーガー好きだったんで。

実はチャージャーとチャレンジャーの違いもよくわかっていない私…(-.-;)
ベビカマより鉄バンパーのカマロ(お口ポッカリのヤツ)が好きです。

ともかくV8は良いですねぇ。
是非手に入れていただきたい!

>ふくろうさん
いえいえ、流石にMOPERは…
あの頃のクライスラーって独特の変態チックな毒気がありますよね。
それが魅力でもあるのですが…。
クーガーはマーキュリー、Fordですよ^^
サメ顔のカマロ、僕も好きです!
V8ほすぃ~!
なんなら直6でもいいっすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/206-5bd3981a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]