スポンサーサイト 


TEAM千葉走 忘年会(1日目) 

今日はチーム千葉走の忘年会です。
会場は、館山の仲間(千葉走の大将)がやってる宿、「旅の宿 大浜」です。
千葉走のいつものメンバーに加え、東京、神奈川からもいかした仲間がやってきます!

天気は快晴!
サイコーのツーリング日和ですが…

ショベル、入院中です…(;>_<;)

今回は帰りの渋滞回避のため、なんと、JR内房線で参上ですヽ (´ー`)┌
走ショベ、クルブレツーに続き、3回連続でショベルで登場できず(泣)

電車に揺られること約2時間(ハレ太郎号よりも早い?)、パームツリーが南国情緒満点の館山駅到着です。
館山駅

大将が御自ら車で迎えにきてくれました。

大将曰く、今日の館山地方は天気はハレなれど、海からの風がとても強く、海岸の砂が国道のアスファルトに飛ばされてて2輪は大変だったようです。
道の端には砂が積もってました(!)

宿にはほとんどのメンバーが既に風呂上りで準備万端。
さっそくフロ入って、宴会へ。
房総の旨い肴に酒が進みます^^
料理


仲間の一人がでっかいスクリーンとプロジェクタをセッティング。
今年1年の走りの画像の上映会も行われました。

積もる話しは尽きることなく、語り合いました。
TC、エボ、ショベル、それぞれを認め合いながらの熱い語らい(ハレ太郎号は認められてたか??)、眠りについたのは3時を過ぎていたのでした。
宴会1

宴会2

宴会3




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/207-f212bd99

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
