スポンサーサイト 


TEAM千葉走 忘年会(2日目) 

例によって、二日酔いのムカツキでお目覚めです…( iдi )

窓の外からは眩しい朝日。
今日もいい天気のようです。
そして、外では何やら賑やかな話し声。
既に品評会が始まっているようです。
みなさん、早起きですなぁ。
単車1


今回のショベル組です。(ショベル3台とショベルに憧れてる某氏のTC1台w)
一部マニアの間で話題沸騰中のショベルもほらここに^^
単車2


全車集合で記念撮影。
ハレ太郎号が無いのがさびしい…。
単車3


その後、全員で記念撮影。
(画像、後日アップ予定。誰か画像くださいw)
(ヒビキさん、写真ありがとう!)
千葉走忘年会



とても楽しいひと時を過ごせました。

そして、名残惜しいけど一足早く電車で帰路につきました。

電車の車窓に広がる青い海と空。
いやぁ~、走りたかった!!
海1

海2


今年は、多くのいかした仲間と知り合え、そのおかげで充実したハーレーライフを送ることができました。
仲間に感謝です。
そして、これからもヨロシクです。
今度会うときは、完調ショベルで登場しまっせ!!

コメント

こんばんは~ 電車通勤お疲れ様でした。
今回もお話楽しませてもらいました。
今日はサイコーの天気で道はガラガラだしとても良かったですよ~。
そういえば工場長がマイナートラブッてましたけど・・・。(内緒)

>龍さん
お疲れでした!
天気にも恵まれ、サイコーの電車日和でした(爆)
工場長、そうですか( ̄ー ̄)ニヤリ
日記を楽しみにしときましょうね^^

はいっ、その工場長です。

ハレ太郎さん”電車”でのご参加お疲れ様でした。(笑)。

もう道端修理はお手の物!
って今回は他にもショベルの人がいたんで、例によって工具には困らなかったですね。
いや~やっぱり持つべきモノはショベ友!!(ってヒビキさんの工具も借りたけど・・・)

まぶしい朝日!?
青い海と空!?

…そこはどこの国ですか!!!
こちらが違う国なんでしょうか…

あっなんだか箱がイッパイついたショベルもありますね(^^)

いいなぁ~!
オイラも行きたかった~!
なかなか関東まで足が延びずお会いできませんでしたね~!
来年こそはガンガン行きますよ~!

前回のオデッセイに引き続き、JR内房線での参加、お疲れ様でした^^
・・・次回はタクシーかチャリか!?ww
 

是非OH後の快調ハレ太郎号と走りに行きましょうね!

お疲れ様でした~!

電車移動お疲れさんでした~(笑
移動手段なんてどうでもイイんです!参加することに意義が有るんです・・・( ̄m ̄*)ププッ

>一部マニアの間で話題沸騰中のショベルもほらここに^^
何マニアなんでしょうか?
もしかして・・・半袖?(笑

お疲れ様でした&有難う御座いました!

次回は「内房線より早いハレ太郎号でおこし下さい」
1965年製のアレでも結構です。

ーーアレってなに?

お疲れ様でした

ハレ太郎さんと同級生とは…不覚にも知りませんでした
今後ともよろしくお願いします

2日目の走りも楽しかったですがハレさんとベンノさんがいなくて寂しかったですよ
次回はショベルでご一緒しましょうね

>工場長TERUさん
プッシュロッド調整ですか!
流石です。
例の「アレ」って、洗濯ばさみ??
ヒビ○さん煽って、外れショベル買わせましょうwww

>ねずみっこさん
天気ハレなれど、さぶかったっすよぉー!
なので電車です。
って、ちゃうちゃう、ショベルO/H中だって!
あっ、なんだか厚化粧のショベルは神奈川、湘南からやってきた薄着のカレのです^^

>猪木さん
年明けの伊豆ツーには是非とも来てください!
僕も復活ショベルで走るぜベイベ!!

>半そで理事長
そーそー、次回はママチャリで
って、おいおい!
またまた飲みすぎてヘロヘロになって、あんまり語り合えなかったね。(憶えてないだけ?)
次回はじっくりとRUN & MEETしましょ!

>まごライダーさん
参加することに意義があるって…、僕はオリンピック選手ですかw?
笑いすぎですよっ!
一部マニアは…
半袖になると「萌え~」っていうマニアですww

>南房総さん
お世話になりました!
次回はママチャリ、いやいや完調ショベルです!
房総ビューより速いっすよ!!
アレはひ・み・つ!

>ヒビキさん
あ、いえ、僕の方がどう見ても若いですよ、パパw。
ブログでの弄り、ありがとうございます。
でも怒ってはいません。
年上の人に怒れませんww
早くショベルにしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/208-8cac973e

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
