無味無臭の味気ないヤツ 

風邪のせいで鼻の奥の方が詰まり気味だったんだけど、ここ2~3日、食べ物の味が全然分からなくなってしまいました!
こんなこと初めてです。
食事しても全然、味覚なし。ガム噛んでもコーヒー飲んでも味覚なし…。
匂いも全然分かりません。
ハレ太郎、目と頭は悪いのですが、鼻は悪くなったことがなかったので、ちょっと焦りました。

今朝、出勤前に近くの耳鼻科に行きました。
医者が言うには、今年はこの季節も花粉症が発症するらしいとのこと。
なぬぅ?この時期に花粉症発症か?
いや、風邪だと思うけど…。

病院では何やら細長い管を鼻穴の奥まで入れられ、ぐりぐりっ。

ふがふが、おぇ…

なんとか鼻はすっきりしましたが、まだ味が分かりません…。

抗生物質、処方されました。

そのせいか、日中、やたらと眠いです。
いつにも増して眠いです(´ε` )

人車ともに絶不調。
修理中………。

コメント

大丈夫・・・・じゃなさそうですね。
味もニオイも分からないのはツライなぁ。
ハレ太郎さんもドッグ入りされた方が・・・
とにかくお大事に!!

その体で年末進行大丈夫だが~?

う~んと栄養摂取して風邪のひきにくい体質に改善しねばわがねじゃ~。

やっぱババヘラ食ってね~がらだべな~(笑

キバッてけでや~。

>猪木さん
いやぁ~、焦りましたよ…。
今日の朝メシあたりから、少しずつ味が感じられるようになってきました。
風邪は万病のもとです。
舐めちゃイカンですな。

>まごライダーさん
ほんと、あせったどぉ!
んでもや、もう大丈夫だべ。
週末は故郷直送のキリタンポ食って、栄養補給だべ!!

大丈夫ですか~。
最近のキックの疲れがきっと溜まったのでしょう。
早く身体もショベルも治して下さいね。
ぜひとも年明けの馴らしにはお付き合いさせて下さい。

>龍さん
こんばんは~
味覚はなんとか戻ってきました。
ショベル復活はまだまだです…
復活したら、近くなので一緒に走りましょうね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/209-7bcdcb39

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]