和の誕生パーティー 

今日は、一日早い和の6歳の誕生パーティーをしました。
朝からプレゼントとケーキ買うため、ショッピング。

和の誕生日プレゼントはゲームソフト。
そしてなんと田舎のばあちゃんサンタからということで、拓と和にちょっと早いクリスマスプレゼント。
いいですなぁ…
あ、それから、
ボーナス出たんで、ハレ太郎サンタから嫁さんにも一足早くクリスマスプレゼント。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.懐イタタ…

夜は、田舎から送られてきたキリタンポでパーティーです。
ケーキも食べて、シャンパン飲んで…
ハレ太郎、またまた酔っ払ってしまいました。
ケーキ

かず


これが、みんなのプレゼントです。
みんなのプレゼント


あらっ!オレのが何ひとつない!!
トホホ( iдi )
ショベルの修理代で金がかかるから、仕方ないですな…。

と、思ってたらアマゾンに注文してたタメさんの本が届きました^^
タメさん本

これで十分ですな^^…

コメント

和クン誕生日おめでとうございます♪
ってか、DS持ってるんですね~!!うらやましい。。。

おいらも今日タメさんの本が届いてたんでコタツに潜って読んでました^^

>しゅうちゃん
和に代わって、「ありがとう!!」

VIBESで一番好きなコーナーなので、この本は即買いでした^^
でも、もっと高いプレゼント、誰かくれないかな…。

和くん誕生日オメデトウ!
ホントうれしそうですね!
オイラも甥っ子にDSのソフトねだられてるんでそろそろ買いにいかないとなぁ。
オイラも前回のドッグ入りでお金かかったんでプレゼント無しですw
といっても毎年嫁とウマイもん食ってヨシなんですけどねw

タメさんの本は技術系の本なんでしょうか?エロ本なんでしょうか?(笑
買うのをタメらっております(笑

満面の笑顔が素敵です。
ハッピーバースデイ トゥ 和君

>猪木さん、まごライダーさん
和が喜んでます!ありがとう!!

>猪木さん
やっぱ、猪木さんもプレゼント無しですか^^
子供らはこれから本当のクリスマスに本当のサンタ(ハレ太郎)からプレゼントもらえます(ToT)
あああ、子供に戻りたい…

>まごライダーさん
エロ本です!
なので、絶対買いです^^

amazonで買おうか7&yで買おうか迷った末、7&yで頼んだら…まだ来てません<タメさんの本 orz
おまけに本屋に並んでたし…

嫁さんには携帯(の機種変更)、息子にはシーズン券(&ゲームソフトもあたるらしい)

ここのひっか「かり」が大事なんだよな…ハレ太郎はFL用のプライマリーケースをさすりながらぼそっとつぶやいた…

「男は被ってちゃいけない。でもFLのプライマリーは被ってなきゃな…」

花園で震えてる厚化粧湘南zに向かいハレ太郎はつぶやいた…。

(核爆)
半袖理事長は花園でも半袖でがんばったのでしょうか?(笑)

デザインがクリスマス仕様になった!(笑)

>ふくろうさん
今回も半袖になってたようです!!
(マイミクの日記から検証)
カレも若ぶってますが、実はいい歳です。
お身体が心配です^^
家ではラクダの下着着てるのではww?

最近は半袖理事長もストック化で忙しいらしく、FLじゃない私としてもコメントしづらくて…(笑)

「やっぱ(純)なま(生)は良いョなぁ…」
永遠の南国Boyがつぶやきながら…にゅーっと 黒光りする…

二の腕を半袖のTシャツから覗かせた

ですな(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ふくろうさん、すいません。
このブログ、田舎の親父が見てます。
孫の近況報告兼ねてます。
なので、これ以上シモの方にいけませんwww

それは失礼しました┏ο
では続きは理事長のBlogで(笑)

って続けるのか?^^;

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
では、そっちの方で^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/211-5486d4a9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]