忘年会 

今日は職場の忘年会。
上司との酒、あんま楽しくないですな…

オヤジの街、新橋の駅前広場。
SLがクリスマス仕様に飾られていました。

ださっ!

こんな街を歩いてる自分がイヤです…
20061213233929

コメント

忘年会オツです!!
SLにイルミですか。
この時期なんでもありですな。
それにしても最近心なしかハレ太郎さん元気ないような・・・
だからここんとこ雨ばっかりなんだww
ショベル復活を心の支えになんとか年末乗り切りましょうぜ~!!

>猪木さん
こんにちは~!

>それにしても最近心なしかハレ太郎さん元気ないような・・・

んなこと無いっすよー^^
あ、でも平日は仕事嫌いなんで元気ないかなw
疲弊して帰宅後、深夜に箱付けたり外したりする元気はありませんwww

ショベル復活、楽しみにして年末頑張りますよぉ!!

楽しくないと思って飲む酒が美味いわけが無いです
少なくとも義理酒なんて思ってはダメですよ
ハレさんの背中には三人の家族が乗ってるんですからね
親父の町いいじゃないですか
プラス思考で行きましょうv-218

軍曹がそんなではショベル軍は壊滅ですよ(笑
近いうちにまた飲みましょうよ
メンバーはみんなTC軍ですが(笑

確かに美味くないですなぁ…上司と酒、取引先との酒。
毎回さぼりたくなります…(結構ブッチしてますが(笑))

私も季節的に乗れないのでフラストレーション溜まりまくりです。

でもなんでSLなんだ?(ダイワハウス風に)

田舎暮らしの自分からすればネオンが拝めるだけでウキウキするんですけどね~(笑

ゼ・イ・タ・ク・だぞ! v-238

>ヒビキ大尉
くだらん連中相手の酒はやっぱ辛いっすよ。
でも付き合わないわけもいかないしねぇ。
割り切って忘年会に出てこないヤツもいるけど、僕はやっぱ最低限の飲みニケーション持つ常識人です^^
こう見えて、結構大人なハレ太郎ですw

>ふくろうさん
でも、ストレス解消に白銀のゲレンデが待ってるじゃないですか!!
滑りてぇ!
SLにもイルミネーション、このセンスがオヤジの街ですなぁ(/。\)

>まごライダーさん
あ~、僕はシンシンと雪が降り積もる静かな雪国の夜が恋しいっす…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/213-096f4480

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]