スポンサーサイト 


ちょい早Happy Birthday to ハレ太郎! 

今日は、とっても遅くなっちゃいましたがクリスマスの飾りつけをしました。
部屋にツリーを出して飾りつけ。
ツリー


そして屋外もドーーーンと!
イルミ


あ、いや、これはご近所さんだ。

我が家は拓の部屋の窓に控えめに…。
拓イルミ


夜はちょいと早いけど、パパの誕生会をしました^^
ケーキ


12月は毎週のようにパーティーですな…w

コメント

パパ、誕生日おめでとぉ~!(ってホントはいつ?)

サンタクロースのおいちゃんは、今年の冬は来てくれないかもしれないけど、来春くらいにはショベルに乗ってきっと、ねっ!

あい。
あさってです^^
きっと残業だと思うので早めにパーティーなのです。

ハレ太郎号、ショップで年越しです。
リジットに囲まれて赤くなってましたww

誕生日おめでとうございます!ww
(少し早いみたいですがf^^;)

ご近所さんすごいですね~!
飾り&電気代で一体いくらかかるんだろう。。。

家の近所にはそんな洒落た家は無いです(爆

ちなみに家では最近クリスマスツリーすら見なくなっちゃいました(><)

お~先輩!誕生日オメデトウございます!!
今月ハレ太郎家はめでたいこと続きですなぁw
これでショベルが戻れば完璧ですね!

>しゅうちゃん
この家の隣の家の車がさ、なんと!
ランボルギーニ ムルシエラゴ!!

お金持ちが多い地区みたい…。
あ、我が家は社宅ですがwww
屋根の上の煙突、よーく見ると、サンタが登ってます。見えるかな?

>猪木団長
ありがとうです!
ところで、酔いは醒めたかな??
我が家は毎年12月はフトコロと肝臓が痛いのですwww

>ムルシエラゴ
まじっすか~!?ww
やっぱり世の中には大金持ちってのが居るもんなんですね~!!(*´Д`)=з

サンタ居るのって煙突の左側の所ですか??
すげー!凝りまくりですね~ww

ってか、
>飾り&電気代で一体いくらかかるんだろう。。。
こんな庶民な発想しか出来ない自分が恥ずかしくなります(ノ;´Д`)ノ

>しゅうちゃん
お互い小市民ですなぁ…
この家は毎年こんな感じになるんだけど、この時期になると、業者(!)がやってきてイルミ工事してます。
パパの日曜大工ではなくて、業者が行う施工です!
なんだかなぁ…ヽ (´ー`)┌

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/216-0e8e7d5e

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
