Christmas eve 

快晴のイブです。
絶好のショベル日和ですが、ショベルがない今は家族サービスに徹します。

夜はクリスマス・パーティー。
クリスマスケーキは、ここ数年の恒例となった、ハレ太郎渾身の手作りケーキ。
ケーキ

ハレ太郎一家、おおいに盛り上がり、歌って踊って大笑いして…。
今夜も酔っ払ってしまいました。
家で飲む酒はどうしてこんなにもすぐに酔っ払ってしまうのか…。
kurismasu


拓と和、枕元に大きな袋と皿にクラッカー置いて寝てます^^
これから、袋にプレゼント入れて、クラッカーひとくち食べておきます。
拓と和は、明朝、大騒ぎでしょうww

コメント

Merry Xmas!!

いいお父さんっぷりじゃないですか~。
私もイブの日はさすがに家族と過ごしましたので、今日はフェンダー塗りま~す。(笑)

ケーキは父のお手製ですか!
すんごいじゃないですか!

サイコーのお父さんですね。

おっ
ハレさんもケーキ作るんですねv-274
自分も学生の頃不○家とか喫茶店とかでケーキ作りのバイトしてたことあるので
デコレーションとか得意でしたよ
でももうウン十年作ってないな~
今度作ってみようかなv-384

お子さん喜んだでしょうね~ ステキな家族でうらやましいです

メリークリスマス

お久しぶりです!
ハレ太郎さんケーキ作れちゃうんですね!?
すごい!!

おいら、今年もクリスマスらしいこと何もしてないです(><)

いいクリスマスだったみたいだったっスね!
うちも家でサーロイン祭りでしたw
クリスマスって気兼ねなく牛が食える
好きですw

メリ-クリスマス!

>ショベルがない今は家族サービスに徹します。
あっても徹しましょう!w

>ハレ太郎渾身の手作りケーキ。
やるもんだね~!!見習いたい!

>拓と和は、明朝、大騒ぎでしょうww
O/Hで外したピストンとかバルブとか入ってたら大騒ぎだろうね~w

MERRY MERRY CHRISTMAS!!

>TERU工場長
だしょ?
ショベル無いうちに家族サービスです^^
フェンダー塗装は、やっぱり夜中ですかw?

>ふくろうさん
はい、カスタムメイドのケーキです。
生クリームたっぷり、イチゴは福岡産の「とよのか」を使用。
すんげぇ美味かったっすよ~!

>ヒビキ大尉
えっと、ヒビキさんがバイトしてた不○家って、○には「良」って入ります?
少なくとも、ペコちゃんとはイメージが繋がりませんが…www

ケーキ、今度是非作ってみてください。
娘さん、喜びますよ~!

僕は娘さんとタンデムで原宿行っちゃう親子が羨ましいっす!

>しゅうちゃん
('-'*)オヒサ♪です。
子供がちっちゃいとクリスマスは一大イベントなのです。
あ~、明日からの片付けがこれまた大変だ…

>猪木団長
牛ですか…。
七面鳥ではないのですね。
今度は正月です。
気兼ねなく飲めますよ~^^

おおおっ!
重なった!

>まごライダー東北支部長w
メリークリスマス!!

子供らの枕元に、オイルポンプでも置いておきたかったっすよ~w!
そちらは本当のホワイト・クリスマスですかな?
こちら、今日は暖かでした。
ハレ太郎一家、今週、みちのくに帰還です^^

親戚で不幸があり今年は通夜済ますでした(汗

今朝は氷点下11度、日中に日が照り雪はだいぶ消えましたが将軍様がすぐソコに・・・

まご支部長、おっつでした。

>今朝は氷点下11度

さぶっ!!!
今年は去年に比べて暖冬と聞いてるんですが…。
みちのくを舐めちゃいかんですな。
こころして帰りますw

こんばんは。
ご無沙汰です!
スゲ~!!!ケーキうまそ~。
なんか僕も作ってみたくなっちゃいました。
お正月休みにチャレンジしてみようかな~♪

>けーちゃん♂
おひさです。
ちゃんとサンタやりましたかぁ?
うちの子は完全に信じきってます^^

僕もサンタやりましたよー!
ウチの息子U太(2さい)もバリバリ信じてます。

サイコー!
いいね~!!
今のうち、とことん信じさせましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/220-58861019

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]