スポンサーサイト 


Merry Christmas! 

今年もサンタは拓と和にプレゼントを持ってきてくれました。
二人の枕元に置かれた袋に、拓はDSソフト、和はミニカーごっちゃり。
そして、袋の横に置かれてた皿の上のクラッカー、一口ずつ食べられていました^^
さらに、拓が置いてたノートにはサンタのサインが…。

朝から二人大喜びで大騒ぎ。
いいですなぁ~。
いつまで信じてくれるかねぇ~?

そのうちグレて、バイク乗りたいなんて言い出して…
しかも、ぶっ壊れてばっかのショベル買ってきたりしたらどうしよう…。

…まぁ、いいんでないかい?www

コメント

うちにも下の女の子2人にサンタさんが来ました^^
サンタさんへのお礼のお菓子や手紙を用意して・・・
サンタさんを信じているうちは可愛いですね。

イブの昼間は船橋のお店に行ってきました。
ハレ太郎号、じっくり拝見させてもらいましたよ(笑)
復活、待ち遠しいですね(^^)

>SMさん
おひさです。
動画見ました。
サイコーっす!!
SM号を見ると、ハレ太郎号を思いっきりチョップしてみたい衝動に駆られます^^

>ハレ太郎号、じっくり拝見させてもらいましたよ(笑)

おおお!はぢかしぃですw
復活したら一緒に走りましょうねぇ!!

う~んいいですねぇ!
微笑ましいですなぁ。
でも子供は親の背を見て育つっていうから将来はハレ次郎ハレ三郎間違いなしですww
楽しみですねww

>猪木団長
えっと…、ハレ太郎は父親ではなくて長男ですかw
ウチの嫁さん、同じこと言ってます。
「一番、金のかかる長男」だそうで…www

今更ですが、兄弟居た方が良かったなぁと思います^^;

うちも嫁にアンタが一番金が掛かるわっ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って…

金が掛かるのはオイラじゃなくてスタ次とステ次なんだって!と言っても聞いてくれません(笑)

とりあえずパシャッi-68 
じゃなくて MerryChristmasv-275(遅っ)

>ふくろうさん
Merry Chistmas!!(遅いっす)
スタ次とステ次はふくろうさんの元気の源!
金かけましょう!!
それが家族の幸せに繋がるんです!!
酒や女やギャンブルに使うより、なんて健康的でしょう!!
素敵です!

・・・って使ってないっすよね?酒と女とギャンブルに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/221-ba737059

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
