スポンサーサイト 


YOKOHAMA たそがれ♪ 

3連休中日。
強風でさぶいですが快晴です。

ということで、ひさびさに横浜にお出かけしました。

昔は毎週のように来ていた大黒ふ頭。
週末の夜は、いかしたカスタムカーが集まっていましたが、今でも来てるのかな?
渋滞もなく30分程で到着です。
大黒ふ頭


今日はなんと!地元(横浜)の2輪旧車会の方々が集まってましたw
GTサンパチにホークⅡ…、懐かしいですなぁ。
でもでも、おめーら、うるせぇーぞぉ!!
旧車会


本牧で下りて、本日の目的であるMOONEYES AREA1のジャンクセールへ。
うーむ、掘り出し物は今回はありませんでした。
残念!
エリア1

49マーキュリー



中華街ぶらついて軽く食事して、みなとみらいをぶらついて渋滞前に帰還しました。

よこはま1


よこはま2


よこはま3


本牧通りでは、いかしたアイアンチョッパーやショベルを見かけました。
カッコイーねー!!
今度はショベルで行こうぜ!ベイベ!!^^

コメント

ご家族で来ていたんですね!
お会いしたかったな。
おすすめ中華名店もチェックしていただけて光栄です。
BOMBの前に写っているのがお子様ですね、可愛い!
旧車会、懐かしすぎる。しかし名車バイクかわいそう。

☆がえんさん
おはよーっす!
横浜はいつ行ってもいい街ですね。
でも、僕は昔の落書きだらけの赤レンガ倉庫が大好きでした。
タカとユージが走ってそうで^^
次回は中華街の例のお店に行きますよー。

名車、確かにもったいない!
サンパチには集合チャンバーが付いてました!
なんじゃそりゃw??

横浜! おお我が第二の故郷(イヤマジデ)
今年は無理ですが来年は行くぞとチョト思ってます。

赤レンガ倉庫は落書きもなく、まだマスコミもいなかった時から行ってました!
ヤクの取引に使えそうな雰囲気でしたが?(笑)
本牧のALOHAカフェってもう無くなったのかな?

旧車會…勘弁して欲しいっすねぇ
…( ´ー`)フゥー...
集合チャンバーは知ってますよ
sugoだかsugaiだかってところのでしょ?

スガヤ(ロングとショートがあり)や城北村上の集合チャンバー有名です。
集合でないのはバラチャンといいました。サンパチ?2台乗ってました。
昔の赤レンガよかったですね。確かに撮影でよく使われていました。
私の親父(66歳)をこの前つれていったら、「高校生の頃、ここ(天蚕(てんさん)倉庫)でバイトしてたんだ」といっていました。

横浜いいっスね~!
オイラの中で横浜と言えばやっぱり松田優作アニキですな!
「ヨコハマBJブルース」のアニキは最高にカッコイイですよ!
オイラもまたゆっくり回ってみたい街ですね。

☆ふくろうさん
そうだ、ふくろうさんの第2の故郷でしたね。
あの辺りはだいぶ変わりましたよ。
アロハカフェもリキシャルームもなくなって、マンション建ってます。
幸福商会も移転しました。
あの通りは昔は、独特の雰囲気がありましたね。
昔、あの通りのちっちゃい整備工場(タイガーオートだっけ?)で、普通に、58エドセルが整備されてて感動した憶えがありますw
来年、旭川No.と千葉No.のショベルで走りましょうかwww

☆がえんさん
おおお!
スガヤに城北ムラカミ…
涙が出ます…。ナツカシー!
ありましたなぁ!!
チャンバーの集合はカッコだけでパワーアップは無かったんでしょ?
でも、音だけは良かったすねぇ。
サンパチ2台乗ってたんすか!?
僕の昔の仲間もダークグリーンのサンパチ、乗ってましたよ^^
赤レンガ倉庫、いまやすっかりお洒落なスポットになりましたねぇ。
親父さん、ハマの生き字引ですな。
カッコイーねーww

☆猪木団長w
おっと、団長が尊敬する優作アニキですな!
ヨコハマBJブルース、今度見てみます。
ヨコハマといえば、僕は剣さんです。
CKBもCOOLS時代もいいけれど、やっぱDUCKTAILS時代の剣さんが大好きなハレ太郎なのです!!
いーーーーーーーーねっ!!

数年前に行った時には既に様変わりしてましたねぇ 小湊警察辺り。
磯子に向かって通っただけでしたけど。
当時は本牧ベースが無くなってガランとしててそれはそれで良かったなぁ…
ALOHAカフェも無くなっていたと…(T-T)
あそこでカッコつけてビリヤードしてたときが懐かしい…(w

集合チャンバーはスガヤでしたか!
思い出しました 
アリガトウゴザイマスがえんさん

高校時代は2スト多かったですね
私はRDでした。サンパチとss350の連れが居ました。


横浜と言えば柳ジョージですね ワタシ的には。
横浜で聴いたら泣いちゃうかも(笑)

ショベルで行っちゃいますか!

☆ふくろうさん
FENCEのむこうのアメリカ ですな^^
サイコー!!
♪AREA1の角を曲がれば
お袋の居た店があった…♪
僕も好きですよー!!

アロハカフェでビリヤード…
カッコイーですなあ。

よっしゃ!
ショベルで行きますよー!!!

ふくろうさん、ハレ太郎さん、是非ショベルで行きたいですねー!
猪木さんも来なさい!
チャンバー音だけでした。走っていて通りすがりの子供が耳を押さえたのでやめました。サンパチはないけどうるさいSS350はまだあります。
エンジンかけるとカミサン近所迷惑だと怒ります。音半端じゃないです(オイルの飛びも)。
サンパチのモスグリーンは初期のほうですね!
申し訳ない、親父は相模原から通ってやした。その息子の私も相模原出身です。あっ、田舎ってちょっと思ったでしょー(怒)

ホテルの部屋~で~♪
で、合ってたっけ?
旧車会?っていわゆるZ●KUですか?・・・
カウルが変な方向向いちゃってるし・・・
岩手県内陸部には生息していないので恐いんですけど・・・

天をつくようなカウルは太平洋ベルト地帯(w特有?ウチの地元にも居ませんねぇ。
せいぜい前垂れ風防位でしょうか?
私の時代はZ○kuもセパハンでした。(古っ)

ショベルでYOKOHAMAですかぁ…良いッスねぇ… 本牧D突堤で写真撮りたいなぁ…
ZⅡの方が似合いますかね?(笑)

☆がえんさん
大黒PAでも、子供らが耳ふさいでましたw
マッハ、いいっすねー!
大事にしてください!
相模原、みちのくでは「東京」ですwww
ね?まごライダーさん

☆で、みちのくのまごライダーさん
ホテルの小部屋~♪ですwww
岩手県内陸部にはいないんですか!?
もしや布たれ風防?
それはそれでカッコイイですなw
旗棒は必須ですw

☆ふくろうさん
ロケットカウルは、太平洋ベルト地帯なのかぁwww!!(納得)
博多にもいっぱいいましたねー。
僕の好きなのは、それ!布たれ風防。
そのうちショベルに付けようかと思ってますww
Back to the 70'S & 80'S!!
元俺サA級 ハレ太郎ですwww

おっ、MOONのジャンクセール行ったんですか。
私もメルマガで知って行きたかったんですけど、あいにく仕事でダメでした。
でもあんまり掘り出し物は無かったみたいですね。

旧車會って、そうは言ってもマフラー付けてるんですね。
昔はエキパイで切っ(以下略)

☆TERU工場長
ジャンクセールはイマイチでした。
横でWILDMAN石井氏がピンスト実演してましたよ^^

>昔はエキパイで切っ(以下略)
人間が丸くなって今はエキパイからフェンダーに代わったんですなwww

ここに来てたうちの数台は、子供を後ろに乗っけてました。(龍さんのようにw)
で、親子で半キャップかぶってましたヽ (´ー`)┌

もしや布たれ風防?旗棒もみた事がありませ~ん!
徒党を組んで走る輩自体が存在してませんねw
山岳地帯なんで、ほぼ峠族オンリーです(涙

☆まごライダーさん
仙岩峠万歳!!
八幡平アスピーテライン万歳!!
峠族、万歳ですww
盛岡商、優勝おめでとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/230-0d65d6c5

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
