スポンサーサイト 


ホンダ購入! 

今週は長かったですなぁ。
休みボケで、どうもチョーシが出ませんでした。

やっと来た土曜日。
天気は快晴。
こんな日はショベル乗りたいですなぁ。

幕張付近は「東京オートサロン」のせいで、下品な車で大渋滞です。
ということで、反対方向へお出かけ。

とあるショップで、ふと目にとまったこれ。
ショベル入院して、はや2ヶ月弱、そろそろ禁断症状が出てきてます。
どうしても単車を走らせたかったので、このホンダ買っちゃいました。

      ↓


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓ 


ホンダRC211V、加藤大治郎モデルです^^
20070113220423.jpg


V型5気筒 990ccですが、大きさはこのくらい。
20070113223359.jpg


ええ、ラジコンですが何か?
2輪走行はもちろん、ちゃんとライダーが左右に動いてコーナリングします。
元俺サA級のハレ太郎にピッタリだ!
いいっしょ?

コメント

今のラジコン(バイク)はライダーが動くんですか!?
うちのは動かないなぁ…
でも走り出すとメチャ速いですよ。
きれいなリーンウィズで曲がっていきます(笑)
もちろん膝なんて擦りません。
え?バイクは何って?



サイクロン号ですがナニカ?

これいいですねー!マジ欲しいす!ホンダ購入との見出し、びっくりしました。早くショベ退院するといいですね!しかし俺サ、懐かしいですな!

☆ふくろうさん
スズキのハスラーですな^^
昭和のかほりがしていいですなぁ。
今の仮面ライダー(カブト?)、あらすじが複雑すぎて解りません…。

☆がえんさん
ナックルの次にいかがですか?
いろは坂で勝負しましょうwww

あぁぁ、早くショベル乗りたい…

我慢できずにホンダさんに浮気か?って思いきや、ラジコンねww
去年のクリスマスに甥ッコのブレゼントを買いにトイざらスに行った時、ファット・ボーイのラジコンを発見して嫁に買っていい?聞いたら予想通り却下されましたw

息子は既に仮面ライダーの年齢を過ぎてしまい(早すぎ)今はポケモン…(間違ってると思う)
確かに難しすぎますね<今のライダー
お母さん用に作ってあるんじゃない?ってところもつまらんし(謎爆)

サイクロン号は完全に親父のモノと化してます( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに手に入れたのは3年くらい前ですよ(平成だ)
帰ったら引っ張り出して遊ぼう。
家の中では厳しい位でかいけど(全長30cm)


トイザらスにふぁっとのラジコン?
猪木さんそれ買わないと!

うほっ、またまた面白そうなものを・・・。

今はライダーまで動いちゃうんだ。
私が買った頃なんて、エンジン下に隠れた補助輪が付いてましたけど、何か?

☆猪木さん
知ってますよぉ、トイザらスのラジコン・ファットボーイ。
でっかいヤツでしょ。
でもさ、あのでっかいファットボーイ、無人で走ってる姿、想像したらコワいかもww
とりあえず買って、インプレよろしくw

☆ふくろうさん
ぐぉお!お母さん用か!
確かにお母さん連中に人気らしいですな。
気に食わんですな。
やっぱ、一話完結の単純明快ストーリーがいいっすね!
うちの長男もポケモンに夢中です。
ピチュウの進化形がピカチュウだそうで。
じゃあ、パンの進化形がショベルだ!
って教えてやりました^^
きょとん(*・o・)としてましたw

☆TERU工場長
おお、昭和のかほりが、ほのかにしますな^^
まさかラジコンではなくてリモコン?
コードがつながってるヤツ。
いいですなぁ…。
田宮模型の1/35のミリタリーシリーズとか、はたまたUコン飛行機とかwww
って分かるかな?
あぁ…、三丁目の夕日が目にしみます………www


うほっ!ww
タイトル見てビックリしました!ww
こちら会津は例年に無く雪が少ないです。。
こんな年に限ってバイクが無いなんて(><)

だって、国道になんか全然雪無いんですよ!?
いつもだったら今頃トラックのチェーン等で圧雪がボコボコになってる時期なのに。。。(*´Д`)=з

☆しゅうちゃん
正月の秋田も積雪はほとんどゼロでした。
地球温暖化です。
そのうち、なまはげも半袖になったらやだな…w。
やっぱ、夏は猛暑、冬は厳冬。
これが一番ですな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/233-a58ed516

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
