スポンサーサイト 


セキュリティ・アラーム 

昨年7月のクラブZのツーリングで故障したままだった、ショベルのセキュリティ・アラーム。
セール中で安くなっていたので、同じヤツを購入しました。
一応、作動テストしてみました。

ピヨピヨピヨピヨ…

相変わらず、でっかい音出します。

試しに、去年壊れたヤツもテストしてみました。

ピヨピヨピヨピヨ…

治ってたようです…

壊れても自然治癒するこのアラームは、すばらしいwww

コメント

セキュリティーを買っても護るべき物がないのでは・・・(笑)

某ヘビ柄チョッパーさんの陰謀で、ハレさんのショベルはなかなか上がってこないですね。

お~スゲ~!
自然治癒ですか~!
この使い捨ての世知辛い世の中でスバラシイじゃないっスかww
ウチのイカレたパソコンとDVDプレーヤーも自然治癒してくれないかなぁ・・・・

一番自然治癒して欲しいのは、プライマリーケースに空いたスタンドで削った穴なんですが 無理すかね…
一冬ねかせても、薄皮張ってかさぶた出来て、肉がもりっと…なんて ならないのですが(^^;

真剣に塞がないと…(^^;

へ~ハレさんのショベルの中でひよこ飼ってるんですか
でイタズラされそうになるとコケコッコーって鳴くの?
治ったのはきっと新しいたまごからひよこが孵ったのでしょう(笑

冗談はともかくいつごろ上がってくるんですか?

やっぱセキュリティー必要ですかね。自分の家はガレージ&セコムなのでほぼ?大丈夫だと思うのですが、中華街行くときは鍵かけて平気で山下公園にとめて出かけるのを友人は無謀と呼びます。

☆TERU工場長
護るべきものは…、ショップのガレージで護られてますww
そう、ヘビ柄のチョッパーにスカイバーのアイボリーショベルのせいで、いつもいつも後回しなのです( iдi )

☆猪木団長
ショベルも自然治癒を期待してましたが、悪化する一方でした…。
叩いてもダメでした。
パソコンとDVDプレーヤー、叩いてもダメですかw?

☆ふくろうさん
もしかしたら、かさぶたになってるかもw
でも…、穴開いてるんですか?
では、その穴にラバーをグリグリッと詰め込んで、スタンドガードと穴ふさぎの一石二鳥作戦はいかがでしょうか?
1次はベルトだから、オイルまみれになることもないし。
ダメっすか?

☆ヒビキさん
ええ、ひよこ飼ってます!(キッパリ)
おまけに、鶏インフルエンザに罹ってます!(自爆)
でも、来月には退院予定ですよーwww

☆がえんさん
僕はアラームにロック6個にセコムです。
走り出すのに15分は掛かります。
あ、エンジンかからない時はもっと時間掛かりますw
O/H前のショベ走のときは、走り出せませんでした…(自爆×2)

今日見ましたが、かさぶたにもなってませんでした(笑)
ゴムの板をボルト止め出来るかの如く穴があいているのでいっそのことゴム板をボルト止めします。穴も塞がって一石二鳥で^^;

それにしても皆さんちゃんとSecurityしてるんですね。
見習わなくっちゃ。

☆ふくろうさん
半袖さんが使っていないプライマリーカバーも持っているはずですので、来月持参してもらったらいかがですか?w
きっとこれからもオープンでフルドレスでしょうから…(*´ー`)
あ、でもFLH用はフットボードのでっぱりあるかな?

王子様のは色白なので(笑)

お見込みの通り、ボード用のでっぱりがありますねぇ…邪魔にはならないと思いますが。
あ!スリットが開いてないのでヤバイです(貰う気で居たのか?<オレ)

今、頭にタメさん風ギャグが浮かびましたが書くのは自重しておきます(w

おっと、スタ次くんはガン黒でしたかww
やっぱスリットは欲しいところですな^^
ぐぃーーーーっと上までwww

(業務連絡)chiさんちにブツ到着。しばしお待ちを。

先ほど到着とのMailが来ました。
ありがとうございます┏ο
きれいな画像のアメグラ!今から楽しみでございます。
色白は女子だけで十分かと(笑)
スリット…前後よりサイドにグッと来る…歳になりました。(謎)

サイドのスリットにはハッとしてグッですなwww

Vは寄贈しますので、その代わり宿題はちゃんと提出すること!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/234-71ba92e5

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
