ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  

毎朝、通勤のために使う最寄の駅。
いつもいつも市議会議員が何人ものぼり旗立てて挨拶してます。
演説するわけでもなく、ただ名前を連呼して、
「おはようございます。お仕事ご苦労様でーす!」

それしか言えないのか?
んなこと誰でもできるだろ。アホか。
と毎朝思っていましたが、いつも見る市議がやっちゃいました。

<市議逮捕>同僚市議殴り、傷害容疑現行犯で 千葉市
1月18日12時52分配信 毎日新聞

 千葉県警千葉西署は18日、同僚市議を殴ったとして、同市稲毛区小仲台9、千葉市議、谷戸俊雄容疑者(72)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 調べでは、谷戸容疑者は同日午前7時半ごろ、同区稲毛東3のJR総武線稲毛駅西口で、のぼり旗を立てて街頭活動していたが、近くで街頭活動を始めた橋本登・同市議(65)=同市美浜区=ののぼり旗が自分の旗に触れた。腹を立てた谷戸容疑者は「おれの旗が見えなくなるだろう」と抗議し、自分ののぼり旗で橋本市議の顔を殴り、駆け付けた交番の警官に逮捕された。橋本市議は顔面打撲で全治1週間のけがを負った。谷戸容疑者は「何で警察に捕まらなきゃいけないんだ」と容疑を否認しているという。2人は選挙区が隣接し、たびたび同駅で鉢合わせになるという。
 谷戸容疑者は03年の市議選で初当選し、現在1期目。


情けない….・゜゜・(/。\)・゜゜・.。


コメント

どこやらの区議にもビックリ!

自分で白紙の領収書を区に提出して、5年で170万を、自身の新年会の会費等に当てていたとさっきニュースで行ってました。
収入印紙のいらない3万以下で貰っていたみたい・・・。

政治家の自覚あるのでしょうか?
そりゃ、変で物騒な事件も連発します世ね・・・。
ボーリング玉でド突かれるのは避けたいです(笑

ほんと政治家にはあきれます。
女、使い込み、公費で旅行、宿舎などなど数かずの議員特権、羨ましいス。

72にもなって触れた触れないでドツクなんて・・・、バイオレンスな爺さんにも程がありますわ。

そんな体力あるならユタにでも行って、カブで世界最速でも狙って下さいな。

やれやれですなぁ・・・・
他にやることたくさんあるだろうに・・・
元気なお年寄りは結構なことですが、市政の方をもうちょっと頑張っていただきたいものですw

NEWS見ました~。
やられた方もインタビューで喋り過ぎ。
俺ならどっちも嫌ですねぇ…。

☆どうらくさん
ホント情けない話しですな。
政治家なんて大っ嫌いです。
でも、こんな奴等を政治家にする有権者にも責任があるんでしょうかね…。

☆がえんさん
ホントあいつら恵まれてますね。
国会議員は国内旅費は無料だし、美人秘書はいるしww

☆TERU工場長
こういうのを「クソジジイ」と言うのでしょう。
僕らより元気なクソジジイですな。
キック始動もしちゃう勢いかも^^
世界最速のカブって…

☆猪木ングさん
市政は丸っきりダメダメです。
千葉市はどんどん廃れていってます。
ホントちゃんとしてもらいたいっす!

☆Ryoくん
どっちもどっちだよね。
子どもの喧嘩。いやジジイの喧嘩か。
たぶん今度の選挙で二人とも×かもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/236-af6f2868

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]