凧揚げ 

昨夜、嫁さんとガッツリ呑みましたw
(うちの嫁は酒強いのです…)

ということで、朝起きられず。

昼過ぎに近所の公園へ。
さぶいです!
とっても寒い中、凧揚げしました。

凧

コメント

こんにちは、私は昨日家族でイチゴ狩りに行ってきました。
私は飲み過ぎではなく食べ過ぎ(イチゴ)でした。
今のうちに家族サービスしといて、伊豆キャンに備えます。
いつぐらいにO/H上がってくるのでしょうか?
早く一緒にドットコドットコしたいですね。

ウチの嫁も飲みますよ~!
焼酎や梅酒、日本酒と、ビール以外ならオイラと同じくらい飲みますw
酒代が大変ですわww

オイラも家族サービスがんばらなくては!!

うちの嫁も底なしですが、家では飲みませんねぇ…私も家では飲まないので自宅には酒類が一切ありません^^;
その代わり、飲みに出て午前様にならずに帰ってくると、「早いね:と言われます。
当然彼女が飲みに出ると…3時前に帰ってきたことはありません(笑)

凧揚げ…ウチにもゲイラカイト(古!)があります。 今週末でも挙げに行こうかな。

☆龍さん
イチゴ狩りですかー!
いーですなー。
うちも行こっかな。
やっぱ南房総ですな^^
ショベル仕上がりは、来月かな?

☆猪木ング団長
いーですなー、呑み嫁w
家で嫁と飲む酒は、すぐに酔っぱらいますなw
いや、どこで誰と飲んでもすぐ酔っ払うか…w

☆ふくろうさん
僕は家でダラけて飲む酒が大好きですw
なぜかすぐに酔っ払って寝ちゃいますが…。

写真よく見てください。
懐かしのゲイラカイト(Made in USA)ですよぉー!
ディスカウントショップで100円でしたwww

あ~~ホントだ! 目玉が(笑)
うちのゲイラカイトも100円だったよ。確か(^^;

家で呑むとすぐ寝ちゃうね。
寝酒の習慣があったときは外で呑んでもすぐ眠くなって困った(笑) 今もすぐ眠くなるけど(^^;

来月連休に行く湘南ボーイもすぐ寝ちゃいます。
そちらで半袖のまま寝たら命が…ww

予定では毎晩どこかしらで呑む事になっていますが、何日保つか楽しみです(笑)
てか怪我が心配だったりして(笑)
怪我で入院→ナースとの出会い(女医も可)→愛を育み→ゴールイン→ハネムーンはハレでツー(笑)
もありかと(笑)
若しくはPowderに興奮→思わず半袖→風邪ひく→病院→ナースに萌え…ってパターンか?(・∀・)ニヤニヤ

さすがにこちらくらいの寒さになると酔っぱらって凍死、ほとんど居ないですね。

凧揚げだなんて何年してないだろ~
昔ゲイラカイトをリール糸に縛って釣り竿で飛ばした覚えあります^^

☆ふくろうさん
いずれにしても、病院行きですかwww

86年の夏、ミツバチ族してたときに旭川(東神楽だったかな)の看護学生(ナースの卵)と知り合って、自宅に泊めさせてもらったことありました…。
で、その帰り、室蘭で事故って入院しましたw
あ~、いい思ひ出です…。
詳細は一緒に呑んだときにww

☆MIYAさん
今度一緒にショベルにゲイラカイト積んで揚げに行きましょうかww!!
結構、夢中になっちゃいますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/239-8f25029c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]