スポンサーサイト 


1965 FORD "PONY"MUSTANG Conv. 

今朝の出勤時。
ださいクソオヤジらの加齢臭に囲まれながら、職場ビル前の交差点で信号待ち。
その前を憧れが走り去りました。

1965Pony


お堅い街に不似合いな真っ赤なポニー、1日中頭から離れませんでした。
ドライバーズシートには白髪のリーゼントに髭の紳士。
カッコよかった。
あんなジジイになりたいですなw

コメント

あ~~イイですねぇ!!!!
わかりますぅその気持ち
赤のPONYなら、そこだけ人着(人工着色)の様になってて他の風景がモノクロって感じで?

白髪のリーゼントに髭… リーゼントはたぶんもう無理ポ orz

☆ふくろうさん
いやぁ~、今朝は完全にヤラレました。
真っ赤なボディにホワイトのレザートップのフルノーマル、オリジナルのホイールキャップまで履いてましたね。
カマロとかと違って、これはノーマルがカッコイーですな。
乗ってたオヤジもイカしてました。
やられた…。

上のお2人サン、ぜひぜひそんなイカシタジジイになってください!!!

期待してますよぉ(^^)

カッコイイもんはどんな風景のなかでもカッコイイですな。

オイラもリーゼントに白髪が混ざってきました。
てゆうか急激に増えてきました。
髭はなぜか茶髪がはえてますw
オイラもイカシタオヤジになりたいです。

真っ赤なジャジャ馬娘、たまらなくセクシーでございます。

以前にL.A.でこの型のマスタングを買おうとしたら「ちょっと若すぎるんじゃない?(当時29歳くらい)」と言われ、その後に愛車となる例の'64T-BIRDを見つけた時は「う~ん、シックでいいね」と言われた。
私的にはT-BIRDの方が派手だと思ったんだけど、アメリカ人の感覚って分からんね。

やっぱりその車の育ちのイメージかしら?

☆chippieさん
まっかせとけぃ!!
若者が嫉妬するくらいカックイーじじいになりますよぉ。
ね、ふくろうさんw

☆猪木ング団長w
僕は既にMen's bigenですがなww
髪の量だけは多すぎるくらいですが。(Fろうさん、ゴメンなさいw)
イカシタじじいになりましょうねー!!

☆TERU工場長
おおっ!
64といえばロケットサンダーですな!
いいですなー。
でも、シックつうか、なんつうか…。
派手ですw
T-Birdと言えばベビーサンダーですかね?金髪美人付きでw
(アメグラネタです^^)

PONYは、アメリカ人にとって特別の思い入れがあるみたいですね。
日本でいえば…なんだろね?

chippieが期待してるのはハレたろさんだけだと思われ(..;)

猪木さん リーゼントなんですかぁ?
ハゲシクウラヤマスィッス
先日「またリーゼントにするかな?」とつぶやいてみたら・・・「無理するな」と・・・

オイラも白髪染めてます。
でもすぐ落ちちゃうんですよ。
なんかオススメありますかね。

>ふくろうさん
ハイ、バイクに乗るとき以外はほぼリーゼントです。
でもオイラ頭でかいんでリーゼントにするとさらにでかくなります。
もうあと5cm身長がほしいトコロですww

☆ふくろうさん
ムリはいけませんが、気持ちだけはTeenagerでいきませうw

☆猪木さん
白髪染め、においが気になりますな。
シエロがにおいは弱かった気がしますが。
…って、白髪染めを話題にするこのブログ、もはやじじいですな…(;>_<;)
メット被るとリーゼントも散々ですな。
悩ましいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/241-6c444982

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
