スポンサーサイト 


姉さん、事件です! 

快晴の日曜。
朝はハレ太郎特製のホットドックを作りました。
ホットドッグ

事件発生前の穏やかな朝食でした…。

その後、公園で子どもとラジコンで遊んで、外食して買い物して…
いつものように夕刻、18時40分頃、駐車場に帰ってみると…
見知らぬ車がとまってます。
へっ??あれっ??ここ、オレの駐車場だよな…。
嫁と顔を見合わせます。
○○(県外)ナンバー???
???

団地内に聞こえるようにクラクション鳴らしました。

でも、この端っこの駐車場はハレ太郎家の駐車場って、団地の誰もが知ってるはず。
この野郎…、団地外の野郎の無断駐車か?
だんだん腹が立ってきました!!

近くの交番に電話しました。
すると、
「あー、ナンバー教えてください。調べてみます~。」
ナンバーを知らせてしばらくすると…
交番から電話きました。
その車は盗難車ではない。
ナンバーから所有者は分かるが、個人情報なので名前は教えられない。
とめている所も私有地なので法には触れていない。
警察は何もできない。
紙を貼るなどして注意してください。
だとさ!!

アホか!!!
市民が困ってるのに何もできねぇアホK察!
怒鳴り散らしたかったけど、グッと我慢しました。

じゃあ、紙貼って注意してやるよ!
べったり糊とガムテープで前後左右、ボンネットに貼ってやりました。
しばらくすると、隣の後輩の車が帰ってきたので、簡単には出れないように、幅寄せしてとめてもらいました。
そうこうしているうちに、交番のポリ公がカブに乗ってのん気に登場。
以下、ハレ太郎とポリの会話。
ポ「様子を見にきました~。」
ハ「あー、これですよ、これ!!K察さんは何もできないそうだから、お巡りさんの言うとおり紙貼って注意しようかと思ってさ!!!」
ポ「…そうですね。警察はこういう場合、何もできないんですよー。駐車違反とれないんですよ。賢いヤツはそれ知っててこういう駐車場に勝手に止めていくのがいるんですよね~。」
ハ「へ~、K察ってなんもできないんだね!!」
ポ「・・・とりあえず、あなたの車は来客用の駐車場にでもとめて様子みましょうか。」
ハ(心の中で)「市ね!!」

何の役にも立たないポリ公が去ったあと、アホの車のタイヤの空気抜こうかと思いましたが、嫁と後輩に止められ、10円チョップしようとしましたが、嫁に止められました。
確かに仕返しが怖いですな。

その後、10分おきに様子を見ていましたが、車を取りにくる気配なし。
しかし!
フロ入ってるとき、22時頃、駐車場から
ブォーン、ガッタン、ガリガリ!
と音がして、家の前をすごいスピードで走り去る音が!!
素っ裸で窓開けて見ましたが、ハレ太郎、ど近眼で何もみえず!
チッキショーー!!

フロから上がって駐車場に行ってみると…
剥がした紙が丸めて捨ててあり、
隣の後輩の車は、可倒式ドアミラーが前に倒れてました。

くっそーーー!!!
何にもできない自分が悔しかった!
勝手にとめるアホも、何にもできないK察も!!!
(`m´#)ムカーーーッ!!

・・・・・
でも、実害なかったから良かったと考えた方がいいかな?
鉢合わせになってたら怪我してたかもね…。
都会は変な輩多いからね。

と!自分に言い聞かせてます。

しかし、初めて知りました。
人の駐車場に勝手に止めても、警察は何もできない。

教訓:とめるところ無かったら、人の駐車場にとめよう!!ってか?


※冷静になってから、一部文章の変更、写真削除しました。
 ご了承くださいwww

コメント

ありゃぁ 頭きますねぇ
後輩クンの車に被害が及ばなくて良かった?
あ!逆になんかあったらようやくK察の出番か?
ウチの会社の前にもよく路駐されますが、K察来ても大したことはしてくれませんな。

それにしてもホットドッグ美味そうで。

うへ~、ムカツク~。
穏やかな1日の始まりだけに、締めくくりがそれだと余計にムカツクね。

思い切って車の前にチャリでも置いといて、ガチャンとやらした方が器物破損で引っ張れたかな?
でも後味悪いから、やっぱやらない方がよかったかも・・・。

そういうアフォはいずれどこかで自爆するのは、細木○子でなくてもお見通し。
願わくば誰かを巻き込まずに、完全自爆を祈りませう。

☆ふくろうさん
腹立ちましたよーーー!!!!
今でも腹立ってます!
でも、最近変なのが多いから、実害なかっただけで良しと考えます。
(一部文章変えました。ご心配いただきTHXです)

☆TERU工場長
久々に腹立ちましたぜぇ!
このやろーーーー!!!
ってな感じで。
きっと酒酔いで運転していったはずだから、どこかで事故ってればいいなww
あ!三浦半島行ったんすね!
オレも行きたかったぁ!!

非常識なヤカラと役にたたないKのヤツラ。
頭に来ますな!
明らかに迷惑駐車なのに私有地だからって駐車違反にならないんですか~!
やっぱりヤカラは自分で撃退するしかないんですかね?
ニッポンのKに期待するトコロはありませんが、もう少しなんとかしてほしいもんです。(特に民事不介入の部分ね)

ハナシは変わりますが特製ホットドック今度ごちそうしてくださいww

☆猪木ングちゃん
そうそう、民事不介入ってヤツですよ!
ことなかれ主義のKには、腹たって腹たって…。
チキショーー!

ホットドッグ、まかせとけぃ!

K察呼んだらレッカーしてくれるんだと
思ってました…。

馬鹿ってこうゆうのには賢いスよねw

☆Ryoくん
違うんだよ。
Kは何にもできないんだよー!
何のためのKなのか…。
まさにズル賢いっていうヤツだね。

数年前、幕張新都心の歩道橋下で駐車違反取られたオレはなんなの???
どっちが人様に迷惑かけてんだよ!って叫びたい!!
チッキショーーー!!!

へぇ~!K察って何もしてくれないんですね!
普段俺らからは反則金だの点数だのガンガン巻き上げるくせに!!!

ほんとK察って、ク○の役にも立たないんですね!ヽ(`Д´)ノムキィ!

☆しゅうちゃん
ホント使えないよね。Kって!
法律もヘン!
どうした、最近のニッポン!!
たのむぜ!
って言いたいよ!
もう少し(かなり)頭良くて、甲斐性があったら政治家にでもなってたかも。
そのまんまハレ太郎ってねwww

むかつきますよね~
ウチの駐車場にも無断駐車多いです
頭にくるから見つけたら金もらってます
いままで3回で5諭吉位もらいましたよ(笑

おっいよいよ今度の知事選出馬ですか?
えっと2,3,4と千葉走だけでも30票は間違いない
がんばれそのまんまハレ太郎

☆ヒビキさん
よく見る「無断駐車3万円」の看板。
あれって何の法的根拠もないらしいよ。
でも、そこを払わせるヒビキさんは、怖いすばらしいw

D本知事はどーよ?
お隣東京都は小学校上がるまで子どもの医療費タダだよ。
それに比べ我が県は…。
政治家はダイっ嫌いです。
なりませんって。
でも美人秘書は欲しいwwwww

あのね…タイヤの前後に石かましとくとか
(あ、その石他の車にぶつけられたら困るからだめか)

車動かしたらちょうど刺さっちゃうように釘をセットしとくとか
(こっちが刺したわけじゃないからせーふでしょ)

鍵穴になんか流し込んで埋めとくとか

なんかしてやりたいっす!!!

あらら。。。
これチョットむかつきますね(><)/
まぁ~、俺なら友達集めて持ち上げて、絶対に出せない所にはめ込んだりしてみます。。。
学生時代に先生の車を校舎のくぼみにはめ込んで一週間程動けなくなって困ってるのを楽しんだ事もあったなぁぁぁ~!!

☆chippieさん
そうなのよーーー!!!
実は、ちょっとやったんだけどね。
でもブログには書けませんww
でもさ、やったらやったで仕返しが怖くてさ、もう自分の車とめられなくなっちょうっしょ。
だから思いっきりできなかったわけなのです。
実は今もちょっと仕返しが怖いので、来客用のスペースにとめてますw

☆ベル坊ちゃん
そうだね。
動かして公道に出してレッカー移動っつうのもよかったかも。
でもさ、仕返しが…。
オレって…弱虫???
人生守りに入ってるハレ太郎ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/246-a5c4891f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
