スポンサーサイト 


ハレのちトホホ 

朝から快晴です!
ちょっと風が強いけど絶好のショベル日和。
電車乗ってショップに引き取りに行きました。

約3ヶ月ぶりのショベルです。

サイコーーー!

あまりの気持ちよさに写真撮り忘れw

くわしいインプレ、復活報告は後日。


午後から、拓と和と公園行って遊びました。
東京湾に沈む夕日と富士山がとてもきれいでした。
夕日


夕日と富士山


ところで!
公園に出かける際、和が車に自転車を載せようと、駐車場の隣の車との狭い間を自転車に跨ったまま入ってきて、隣の車に…

ガリッ!

・・・・・・・
やっちまいました!
VW

知らん振りしようとしたけど、運の悪いことに(?)、隣の車の持ち主に一部始終見られていたようです…。
公園から帰ってきたところで、御用。
まだ納車3ヶ月の新車だそうで…。

はい、弁償です(ToT)

拓のプラズマTVに続き、今度は和がVWです(>_<)
トホホー!!

またまた頼むぜ、こども保険。
ここ2週間で連ちゃんの保険金請求。
あああ…

元はと言えば先週のあの違法駐車のアホ野郎のせいです!
仕返しを恐れて、ここ数日、知り合いの駐車場にとめてたんだけどそこが狭いのなんのって…。
それでこんな目に…。

明日、神社にお祓いに行こうと思います。

コメント

あらあら、で嬉しさ半分ってわけですか。

こども保険大活躍ですねぇ。
ウチも女の子なのにかなりのやんちゃぶりなんで、入っといた方がいいかな?

つ~か、オレのバイクと娘のプーさんトライクが同じ場所に停めてあるんで、まずはバイクに車両保険を・・・。

☆TERU工場長
昨日はおっつでした!
そうなのよ~。嬉しさ半分ですがな。
またですばい!また!!
こども保険、重要でっせ~!

しっかし、見られてたとは…。
ちっきしょー!
って、悔しがるところが違う!と嫁に叱られましたw
ついてませんなぁ~。

あらら~、そう言う事だったんですか~!
ほんと子供保険サマサマですね~
こうなると違法駐車野郎がますます腹立ちますな!!

気を取り直してショベルでお祓いツーしてくださいw

お初

ハレさん、おはようございます。
ずっと待っていたOH完了おめでとうございます。
新年会時本当に楽しそうに動画を見せびらかしていましたものね~。

しかし最後にラーメン食べに行こう!!
は、えっ!まだ食べるのって感じでした。先に帰ってしまいすみませんでした。
しかしあなたのその体の何処にあれだけ食べた後のラーメンが入る隙間があったのでしょうか?

ベンノ

何かと大変みたいですが、皆さんのご無事が何より☆
健康一番で乗り切りましょうw

で、子供保険・・・。
割れたカウルを付けて置くので、子供さんにタッチしてもらっていいですか?

治るみたいw(爆

愛車戻って来たんですね♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

痛い失態してしまいましたね・・・
まだ人身で無かっただけでも、良しとしましょう。
凹まないで下さいね。

ショベル退院おめでとうございます♪
長かったでしょう、3ヶ月!!
これからは、ガンガン走っちゃって下さいね~ww

車は・・・。ばれなきゃ良かったですけどねぇf^^;
まぁ、保険で直るなら良しとしましょうww

ショベル復活おめでとうございます!!!
こっちは小雪がちらついてて、もうちょっと乗れなそうです。

子供保険大事ですね。
ウチももうちょっとおっきくなったら考えよう。

☆猪木んぐ団長
寒中MTGおっつでした。
そう、あのヤロー!って感じですよ!!
チキショーめ!
あああ…

☆ベンノさん
おっつでした!
「お初」じゃないでしょ!
TLM終わった後、1回だけ書き込んでくれたでしょ。
ええ、1回だけ。
ええ、去年の9月ですが。
新年会は流石に食いすぎましたw
翌日は胃腸薬のお世話になりましたww
あっと!例の件、申請するので承認ヨロシクね!
あと写真もちゃんとしてね!

☆どうらくさん
いろいろあるけど、確かに健康が一番ですな!
>割れたカウルを付けて置くので、子供さんにタッチしてもらっていいですか?
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
あー、僕もどっかの子にショベル触られてからO/Hしたかったですぅwww

☆MIYAちゃん
凹んでません。
落ち込んでますwww
でも…
そうだね、人身じゃなくって良かったね。
そのとーり!!
そう考えよう!!

☆しゅうちゃん
しゅうちゃんのチョッパーより一足早く仕上がりました!
これからはガンガン行きまっせー!!
車はね~、見られてたからね~…。
あああ…

☆けいちゃん♂
ありがとー!!
春になったら一緒に走ろうねー!!
こども保険、重要だぜ!!
是非とも入るべきですよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/249-aa69bad7

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
