チーム千葉走 新年会 

ショップからの連絡。
満を持してハレ太郎号、復活です!
よっしゃあーー!!

ショップに出向き、約3ヶ月ぶりにハレ太郎号エンジン始動!

ズバババババババン!!

サイコー!
いいですなーーー!

O/H後に感じたこと。
圧縮が高まったのか、キックが重いです!
以前から結構キックは重かったけど、さらにさらに重たくなりました。
それから、排気音の歯切れが良くなった感じです。
ドコドコドコ…から、ドッコドッコドッコ…つう感じ。
いいですな~^^



とりあえず、引き取りは明日ということにして、今日は千葉県某所で行われるチーム千葉走新年会に行きました。

チーム千葉走のTC軍、ヒ○○さん幹事の下、○○ノさん、ウル○○さん、ショベル軍からは工場長、sho○○○さんとハレ太郎。
あっとそしてヒ○○さんの誘いでTC軍から○嬢の計7人。
ひさびさに楽しい酒が飲めました!
○○ノさん、ウル○○さん、そして工場長はヒ○○さんちに泊りがけでの参加。
流石です。

二日酔いにならないよう食って食って飲んで、食って食って食って…。
仕上げのラーメンまで食って電車で帰還。

いやぁ~、変人ばかりで楽しい飲み会でしたwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/250-e72ce458

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]