スポンサーサイト 


復活! 

いろいろと悩み事が多い今日この頃だけど、何はともあれハレ太郎号復活です!!

3連休最終日。
早朝、コッソリ起きて約3ヶ月ぶりの出動です。
今日も朝から快晴。
ハレおとこハレ太郎号の復活に相応しい、抜けるような青空。
サイコー!

復活ハレ太郎号、
生まれ変わったところで改名(つうか命名)します^^

新しい名、その名も…

「天晴れ号(あっぱれ号)w」です。

うーん、いい名前。
これから丁寧な慣らし運転で、完璧に仕上げたいと思います。

全国10万26人のハレ太郎ファンの皆さん。
お待たせしました!
天晴れ号&GREAT KICKER ハレ太郎、ひっさびさの雄姿です!
とくとご覧あれ!

あっぱれー!!

コメント

おめでとう! 相変わらずのGreatkickerぶりですね(^^)
 よかったよかった
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おめでと~ございま~す♪
天晴れ号!いい名前ですね~ww
いいエンジンに育ててあげて下さいね♪

って、あれ?おいらのも腰上O/Hしたから・・・。
もしかして慣らし運転しなきゃいけないんですかね!?(゚Д゚;)

復活おめでとうございます! 春に間に合ってよかったですね~ 

退院おめでとうございます。
昨日は天気も良く絶好の慣らし日和でしたね。
私も半月ぶりにちょこっと走り回ってきました。
イヤー気持ちよかった。

おかえりなさ~い!
一発始動スか!いいなぁ~(*‘ω‘ *)

ハレさんの涎が垂れているのが気になりましたがww(ウソ
復活おめでとうございます。

おおおぉぉ~~~~!!
グレート・キッカーついに復活!!!

おめでとうございます~!!
先輩の緩みっぱなしの顔が目に浮かびますよ~www

この分だとあっという間に慣らし終わっちゃうじゃないッスか?ww

いや~!キック一発って気持ちEよね!!
復活おめでとう!!

おれっちのショベルはバッテリー外して冬眠中ですが、クランクケースにOILが落ちちゃうので、たま~に鬼キックでOILを人力ポンピングしちょります。

つ~か、それくらいしか楽しみがございません(涙

疑り深いでうあか

見事な一発始動ですなぁぁぁ~。。。
…で????
NGは何回出したのですか????
ってか、暖気も終了してから的なッ(><)/

☆ふくろうさん
ありがとうございます!
最近、何かと悩みが多いんですが、とりあえず「天晴れ号」の復活でツキを取り戻そうと思います。
王子接待、おっつでしたw

☆しゅうちゃん
ありがとう!
やっと戻ってきたぜぃ!!
しゅうちゃん、慣らししてないの?
まあ、大丈夫っしょ!

☆あっちゃん
間に合いましたよー!
今年はガンガン行きます!
また一緒に呑もうねー!!

☆龍さん
おっつです。
いやあ、いい天気でしたね。
でもさ、早くも花粉が飛んでたみたい。
目が痒いwww

☆Ryoくん
ただいま~!!
遅くなりましたぁ~。
なぜなら、ヘビ柄のチョッパーにじゃまされて…(以下略)
キック1発…ホントは…(以下略)

☆shokinさん
涎拭いたんだけど…。
今年も星空の下で呑もうねー!
二日酔い覚悟でwww

☆猪木ング団長
おまたせー!!
元祖Greatkickerとして、今年はカッコイーキック動画をいっぱいアップしますぜぃ!
猪木ングも一緒に蹴りまくろうぜぃw!!

☆まごライダーさん
おひさです!!
花粉症発症しましたw
なので、春はすぐそこです。
今年はMEETですぜ!
人力ポンピングで調子保っておいてくださいねw

☆ベル坊ちゃん
えっとね、この撮影現場に来るまでにキック…数え切れずw
時間にして約10分ですw
今日は筋肉痛(ToT)
暖気はまだ終了してませんがな。
暖気終了してたら3拍子でないしw
あ、その疑う性格、嫌われるよwww






おお~、復活してたのですね!
遅れましたが、
おめでとうございま~す!!!

久々に拝見した「天晴れ号&GREAT KICKER ハレ太郎さん」最高っす^^

>しゅうちゃん、慣らししてないの?
まだ、納車になってないんです(TOT)

でも、間違いなく春には間に合うはずですww

☆smさん
おひさしぶりです。
やっと復活です!
これからガンガンいきますよー!!

☆しゅうちゃん
そっか。まだだったね。
慣らし、しっかりやりましょう!
僕は慣らし用オイル、1ケース買いましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/251-89b88c1f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
