スポンサーサイト 


ヾ(_ _。)ハンセイ… 

やっと迎えた週末です。
今週はとても忙しく、タクシー帰りか終電の日々…。
さらに、花粉症の発症。トホホな1週間でした。

ということで、待ちに待った週末だけど朝起きれず、週末恒例のこっそり早朝RUNもできませんでした。
天気も下り坂。天晴れ号の出番は無しです。


ちょっと必要な工具があったので、4輪でAPに行きました。
ところが、店内には商品がほとんど無し。
なんでも、近々移転とのことで既に商品のほとんどが搬出されてたようです。
ありゃりゃ。

でも、嬉しいことに我が家の近所に移転とのこと。
便利になりますな。
そういえば、ライコランドも近所にオープン予定です。
嬉しいですな^^
嫁さんはちょいと心配顔だけど…w。

3/2 AP千葉店移転。
3/24 ライコランド千葉湾岸店オープン。

あとは、そうだな…
60'sのアメ車に強いショップが近所にできたら嬉しいねw


閑話休題
先週、キズつけちゃった車の持ち主に菓子折り持って、和と謝りに行きました。
和は本当にキズ付けたのに気付かなかったみたいだったけど、オレは気付いてました。
よく考えてみると、知らんぷりしようとした自分が恥ずかしいですな。
反省、反省。父親失格ですな。
自分がやられたらヤダもんね。
教育上もよくない!
車の方は今日、修理完了しました。
ということでこの件は一件落着。
もう忘れよう。


明日は天晴れ号、出動できるかなぁ???

コメント

花粉症は杉ですか?
北海道は杉少ないよ(^^)

楽しい週末を(^o^)v

激務乙でっス!
花粉症は辛そうっスね!
オイラ幸いにもなったこと無いですが、嫁が毎年大変な事になってます。

車のキズも一件落着したことだし、花粉症に負けず天晴れ号でガンガン走っちゃってクダサイ!

花粉、ついに飛び始めましたね~
重症なオィラには憂鬱な季節です・・・
ハレ太郎さんも、お大事に!

1週間お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ

おいらも花粉症なんですけど、
まだ軽めなんで、なんとか耐えられますf^^;
ただ、今風邪が治らなくてつらいです(><)

☆ふくろうさん
杉です、杉。
秋田杉の花粉を吸い過ぎ、許容量を超えたようですw
あー、僕も南の島と北の大地に行きたい!

☆猪木ングさん
花粉症はある日突然発症します。
僕の場合は8年前の春でした。
今年は例年の半分らしいけど、辛い季節の始まりですばい…(ToT)

☆ゆーすけさん
トホホですなー。
夜中、鼻づまりで苦しくなって目覚めることしばしばです。
ううう…辛いですなー。

☆しゅうちゃん
花粉症と風邪の合併症は悲惨です。
早く風邪は治しましょう。
つうか、それって風邪じゃなくて花粉症だったりしてw
お大事に。

私もなんのアレルギーかわかりせんが、春先ちょっと鼻がむずむずするようになりました。それほどひどくはないのでほっといてますが^^;

負けずにがんばって働いて、家族サービスもたっぷりして、夏には「ビバ北海道~(長いので以下略)」に参加してください。

☆ふくろうさん
ビバ北海道…
今回の王子北海道旅行記をあちこちで見て、本当に行きたくなってしまいましたw(まじで)
ミツバチ族してた最後の夏から今年でちょうど20年です。
復活するべかぁー!?

でもねぇ…
セオッテルモノガ20ネンマエトクラベモノニナラナイクライイッパイデミウゴキトレナイノデス…( iдi )

軍曹!来ちゃいましょう!
ホカイダーのすばらしさを知っているなら!
背負っているモノ下ろさなくたって来れるじゃないですか?
10日夏休みもらって、5日父親が自分で使う。この辺を落としどころで。
ダメデスカァ?

はれたろホカイダー20周年記念行事準備委員会発足です(w

☆ふくろうさん
ぐおおお!!
残業中に見るその魅惑的なコメント…
行きてぇーーーーー!!
あああ、もう仕事が手につかない…
あああ、でも仕事片づかない…
あああ、美瑛の空が僕を待っている…
あああ、あああ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/253-a855be49

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
