スポンサーサイト 


Hop,Step,KICK!! 

やっと来ました週末です。
早朝コッソリ起きて…とはいかず、普通に起きて天晴れ号出動です。
朝から快晴ですが、今日はさぶいです!
しかも風も強いようです。
ということで、今シーズン初のB-3で出動。

O/H後の新しいガスケットは痩せると聞いていたので、増し締めしてからの出発です^^
シリンダーのボルト、やっぱちょいと緩んでました。
増し締め、重要です!

いつもの海岸線。
船橋から南下して湾岸道路、市原の工業地帯まで。
風が冷たかったけど、気持ちのいい朝でした。
天晴れ号も快調です。
途中、2回ほど小さなバックファイア?
ポイントかな?
エンジンストールはもちろん無しです。

ひと気のない港で一服。
あああ…、至福のひと時でした。
ストレス発散&パワー充填しました。
天晴れ号


では、本日のキックスタート。


なんか映像と音がちょいとずれてますな。
頼むよ、Youtube!!

Great Kickerハレ太郎の一発始動はあまり評判が良くないようなので(?)、こんな感じでww


午後から子どもらと公園で遊んで、その後ひさびさにコストコでお買い物。
ええ、ルートビア、1ケース買って来ました^^
あおぞら




この季節、楽しんだ日の夜はいつもこれ。
そう。花粉症でヤラレてます…
くるしーーーー!!( iдi )

コメント

ほんとだ 音ずれてますね^^;
でもウラヤマスィ・・・


今日は午前中天気が良くて、思わずバッテリーを付けてエンジンかけちゃおうかと思いました。
やっぱり寒くてやめましたが。。。
最高気温-3℃だったかな・・・
乾いた路面見ると乗れそうな気がしてきます。

☆ふくろうさん
おはようございます。
昨夜は花粉症による鼻づまりのため、熟睡できず寝不足気味です。
今起きました( iдi )

僕も秋田時代は、冬の間、よくエンジンかけてましたよ^^

今日も快晴ですが、さぶいです。
予想最高気温6℃とのこと。(←ふくろうさんに怒られそうですな)
走ろうっかな?でも花粉症が辛い…

おはようございます♪

こちらも、昨日今日と快晴ですww
でも昨日の最高気温は2℃でしたが、
バイクあったら乗っちゃいますね~f^^;

今週末には納車できそうですヾ(≧∇≦*)ゝ

☆しゅうちゃん
いよいよだね~!!
今週末かあ。
一緒につるんで走りたいねー^^
今日はさぶくて、しかも花粉症重症のため天晴れ号の出番なしでした。

グレートキッカー復活おめでとうございます。
ばりばり走りましょう!
よろしくです。

私のような軟弱者は、壊れないバイクでないとダメそうです。
(今日もちょっと壊れただけで泣きそうでした)

☆ウルチロさん
いや、僕も壊れないバイクがいいですw
でも、ショベルのおかげでちょっとしたことは気にならなくなりましたw
はたして、これでいいのか…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/256-0ff0b2d7

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
