スポンサーサイト 


熱いぜ、和 

今日はとっても暖かでした。
もう春ですな。
こんな陽気なのに、和、発熱です(ToT)
でも有り余る元気(?)で、遊びに連れてってとせがむので公園に行きました。
公園の芝生で思いっきりボール遊び。熱あるのに…。
帰りの車の中では流石にぐったり。
明日は幼稚園休みかな…。

天晴れ号、出番なし。
三浦半島ではハーレー乗りたちのキャンプがあったんだけど、子持ちはなかなか行けないね~。
公園

コメント

あらぁ~。和クン辛そうですね><
おいらも小さい頃は熱があっても幼稚園に行ってたらしいです。。
好きだったんですね~!きっと先生の事が。。。(爆

今でも軽い発熱の時は仕事に行くんですが、それが無理になるみたいで
その後3日位休んじゃうことあります><

その方が、会社にとっては迷惑ですよねf^^;

アララ、和クン大丈夫?お大事にね~!

三戸浜盛り上がったみたいですね~!
来月は伊豆でハジケましょうね~!

子持ちですが子供をダシに使って三戸浜行ってきました。
私は車でしたが天気も良く暖かくてバイク参加の方々が羨ましかったです。
夜も全然寒くなかったし素晴らしいキャンプでした。
で・・結構飲み過ぎました(笑)

子供が体調崩すと自分がなるより結構面倒ですね。
早く治してね。

子供の病気は待ったなしですもんなぁ…

週末はオイラが風邪でダウン↓
でもがんばって息子をスキークラブへ連れて行きました。悪化しました_| ̄|○

理由は 滑れずにロッジでイライラしてたせいです(笑)

☆しゅうちゃん
そう、和も幼稚園好きみたい。
あ、インドネシアのあの子に会えるからかな?
でも今日は幼稚園もスイミングもお休みでした。
もう熱も下がってきたよ。

☆猪木ング
和は大丈夫だよ~。
来月に向けて家族サービス&仕事、がんばってるよー!
体調も整えとかなきゃねww

☆龍さん
おっと、三戸浜行ったんですな。
楽しかったんだろうなー!
ウチは男2人兄弟なんで、どっちか一人連れてくとケンカになっちゃいますw
サイドカーにしちゃうか?w

☆ふくろうさん
おやおや、大丈夫ですか?
半袖ホリデーの疲れが出てきたのかも?
無理しないでゆっくり休んで、治してくださいねー。
お大事に!

子どもをスキークラブへ…
昔抱いてた夢です、それ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/260-42516ae2

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
