スポンサーサイト 


ホントの自分に 

ということで、やってきた週末。
しかし、今度は拓が発熱。
病院連れて行きました。
和から移ったかな??

つうことで、拓をオトナシク寝かしつけて、ちょいと天晴れ号出動。
チョーシは上々だけど、アクセル一定で走行中、たまに失火?することがあります。
キャブセッティングかな?
工場長~!教えてー!

子どもら家において、一人で走る土曜の午後。
何となく感じる罪悪感。
子持ちバイカーの辛いところですな。
でも、一人で走るこの時間があるからこそ本当の自分に戻れるのです。
平日の職場での自分は偽りの自分なのだw
許せ、息子よw
お前らの親父の充電に、この時間は必要なのだ。
カッコイー親父でいるために、この時間は必要なんだよー!
ゴロ寝してる親父よりはいいだろw?

出動前にアクセルワイヤとクラッチワイヤをグリスアップ。
アクセルタイコ

コメント

いいなぁ~。乗れて。
罪悪感…わかります(^^;)
母の立場だと余計にね。

でもうちのお嬢は、「普通のお母さん」じゃないと思ってるかも。
役回り的にはお父さんの割合の方が多いかなあと
自分でも思っています…

今日ローライダーのバッテリーつみました。

ホントの自分に戻る時間、必要ですな。
この時期仕事に忙殺されて忘れそうになるけど、それもあとわずか、気合いで乗り切りまっせ~!

あ~~耳が痛い|(-_ー)|(笑)
カコイイオヤジは大事ですな。
これからくるであろう反抗期に、如何に「超えるべき存在」として居られるか。
そんなことを考えてしまいます。
あ~マジレスだ(笑)

ガンバレGreatkickerはれたろ!

ワイヤーのgreaseup、思い出させてくれてありがとうございます(笑)

職場でも本来の自分でいられたら最高なのでしょうけど、難しいですよね。
頑張っていきましょう!

ハレさんの息子さんたちは、カッコイー親父をしっかり見てるから、全然OKっしょ。

☆chippieねぇさん
はい。僕から見てもchippieねぇは「普通のお母さん」じゃあありません(キッパリ)
「カコイイお母さん」ですぜw
お嬢ちゃんも自慢だと思います。
そのままカッコよく歳を重ねて、「カコイイババア」を目指しましょう!
ハレ太郎ジジイも応援してます。
LOW RIDERもバッテリー装着。
春はもうすぐだぜ、ベイベ!

☆猪木ング
年度末の多忙期もあともうちょい。
辛いけど頑張ろうぜ!
心の支えは家族とショベルと…、仲間たちだねw

☆ふくろうさん
え~、ふくろうさんも僕から見て十分「カコイイオヤジ」ですぜ。
「カコイイオヤジ」と「良き父親」、目指すべきものの両立は難しいですな。
お互い「カコイイジジイ」になったとき、息子が「カコイイオヤジ」になってたら…
乾杯ですなwww

☆ウルチロさん
普段のあの抑圧があるからこそ、MEETした時のあの「弾け」があるのかもww
伊豆キャンでも弾けましょうねー!

おいらの走行中失火はしないんですが、
信号待ちしてるときたまに止まっちゃいます・・・。><
今、かなりガソリン濃くしてあるんですけど、
濃すぎなんですかね~!?
ブローバイも吹きまくるし。。f^^;

☆しゅうちゃん
アイドリング低すぎじゃない?
ガスは薄いよりも濃い方がいいだろうけど、ブローバイ吹きまくりはどうなの??
ブリーザーにはフィルター、ちゃんと付いてたね^^
天晴れ号にも付けよっかな…。

あっ、それはオイル下がり・・・ウソウソ。

パーシャル状態で吹き返しだと、2次エアーの場合が多いですね。
なんたってOH直後ですから、組み付け時に完璧でも、実際に走ったらズレたってことも考えられます。
それか点火が遅いか。
多少点火が遅いと、アイドリングは一見綺麗な3拍子になりますが、走ると吹き返したりってことが多々ありますよ。

OH後は点火や吸気なんかの微調整は必要ですよ。
OHの完了ってのは、あくまで組み上げの完了ってことですからね。
どんなに腕の良いメカさんでも、組んでからわずかな調整で完璧な物をオーナーさんに渡すのは、やっぱ厳しいですよ。

ちなみにブローバイを異様に吹いちゃうのはポンプが弱ってきてるかも・・・。
HDのポンプは戻りが弱いんですよねぇ。
社外の強化タイプは送りの増量よりも、むしろ戻しの強化の方が優れてたりします。

アイドリング低いかもです。。
一応O/H後って事で、気持ち高くはしたんですけど、
あまり高いのも何となく恥ずかしくてf^^;
フィルターは高いものじゃ無いんで今回付けて見ましたww
前はつけようとも思わなかったんですけどね。。。

>TERU'79さん
ありがとございますww
ポンプですか。。。確かに今回ポンプはG/K換えて貰っただけで・・・。
ポンプ怪しいですねf^^;

ちなみに今月号のVIBESにおいらのバイク結構載ってましたww
バイク屋の客寄せに売り物として載ってたり、
ビルダーの1台の所にちょこっと載ってる白いヤツ。。。
客寄せの方は、『絶対やだぁ~!!』
って言ったんですけど。。(*´Д`)=з

☆TERU工場長
おお!ありがとうございます!
2次エア、しっかりとチェックしてみます。
結構、ガスケットもやせるみたいで増し締めも必要ですな。

☆しゅうちゃん
天晴れ号のポンプもちょいと不安です。
油圧計も結構いい加減なんで、ランプが点かないからOKとは思うんだけどね。
VIBES、見たよ!
すぐに、しゅうちゃん号だって分かったよwww
一躍、有名車になったね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/264-5fae851d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
