スポンサーサイト 


北風小僧のハレ太郎 

ひさびさの出張です。
秋田県の山奥、K町の某大学校へ。
盛岡までは新幹線で順調だったものの、郡山あたりから雪。
盛岡は猛吹雪(ToT)
そこから先は吹雪のため東北道通行止め、高速バス運休( iдi )
仕方ないので、2時間に1本の在来線で向かいました。
電車(じゃない、ディーゼルだ!)は途中、猛吹雪のため停止、徐行を繰り返し、4時間近く(!)かけて到着。
K町は深い深い雪の中でした。ぐへー

結局この日は予定していた仕事がほとんどできず。
吹雪の中、隣町の温泉行って長旅の疲れを癒しました。

暖冬と言われていたこの冬、よりによってこんな日に雪国出張。
日頃の行い、サイコーですなww

盛岡 足止め 雪国の車窓

コメント

あちゃ~!><
よりによってこんな日に東北とは。。
こっちも、今までずっと降らなかったんですけど、
いきなりの大雪だったんで除雪が間に合ってないです><

東北道止まっちゃったんですねf^^;
日ごろの行い・・・。素晴らしいとしかいい様がないですねww

出張乙です!
スゴイ雪ですなぁ!
そう言えば今年に入ってまだ雪見てないかも。
日頃の行いは大事ですなww

☆しゅうちゃん
東北の春はまだまだですな…
さぶかったよー。
郡山でこの季節にあんな雪なんて珍しいっしょ。
雪っこのハレ太郎もビックリでした。
高速バスの運休には、ホント参りましたよー。

☆猪木ング
日頃の行い…良くないのかなぁ?。
盛岡の吹雪は半端じゃなかったっす。
駅前で危うく遭難するとこでした。
都会生活ですっかり、もやしっ子になっちまいました…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/265-6244b1bf

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
