卒園式 

今日は和の幼稚園の卒園式でした。
無事に卒園できました^^

雪が散らつく、とっても寒い一日でした。

卒園式② 卒園式③


卒園式①


コメント

和クン卒園おめでとう!!
いよいよ小学校ですか~!
じきに天晴れ号のタンデムデビューですかね?w

☆猪木ング
ありがとー!
タンデムはもう少しデカクなってからですな。
親ばかカメラマンで、今日は疲れました…( iдi )

おめでとうございます!
子供の卒業式、結構ジーンと来ます。
和くん、イイ顔してますね。
将来はきっとパパに似て○○○ですねww

☆smさん
ありがとうございます!
保母さんも嫁さんも感極まって泣いてました。
○○○は…
よか男? でしょw?

卒園おめでとうございます
これで二人とも小学生ですか。
少し、手が掛からなくなりますね。
いや益々父の責任重大なのか?

もちろん父はファインダー越しに(;_;)ウルウル…だったんですよね?(笑)

☆ふくろうさん
ありがとうございます!
近々、狭い我が家に学習机が二つになります。
益々、僕の居場所が無くなります( iдi )
ファインダー越しのウルウルは…
ちょっとだけ(#^_^#)

卒園おめでとうございますww
おいら、幼稚園かなり好きだったんですけど、
卒園式の記憶とかまったくありません><
家の親も写真とか撮っといてくれたのかなぁ??

卒園おめでとうございます。

いつも一緒に生活してても、子供っていつの間にか大きくなっちゃうもんですなぁ。

うちの子も来年は幼稚園。
あっという間です。

☆しゅうちゃん
ありがとー!
しゅうちゃんが好きだったのは、幼稚園の先生でしょ?^^
きっと写真、家にあると思うよ!!

☆TERU工場長
ありがとう!!
幼稚園に行き始めると行事が目白押しで、ショベルいじり、なかなかできなくなると思いますよ~^^
今のうちに、ボバー、完成させちゃいましょうw

密かに1枚目の先生?が気になってるオイラはヤバイですか?(笑)

幼稚園時代や小学校1年の時の友人と時々会いますが未だにその頃の話をされて赤面するオイラです^^;

☆ふくろうさん
そう来ましたか!^^
誰かくるとは思っていましたが、はい、ふくろうさんでしたww
幼なじみ、いいですな。
僕は転勤族の子どもだったので、幼なじみがいないのです。ウラヤマスイ!
で、どんな話で赤面するのですか?www


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/268-4f7e1de6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]