スポンサーサイト 


さぶい日曜、ちょい慣らし 

さぶいですなー。
ガツンと慣らししたいのですが、そうもいかず、ちょい慣らしですw
海岸線、流しました。
海岸線


エンジンふかすとマフラーから、かすかに黒煙が見えます。
プラグの状態はこんな感じ。
ガス濃すぎ??

Fプラグ
Fプラグ


Rプラグ
Rプラグ



帰還後、家族で行った公園。
さぶかったけどきれいな青空でした。
BLUE SKY

コメント

乙です
チョイでも乗れるってスバラスィじゃないですか!
こっちは王子パワーの余波でまた寒くなってます…
このまま春スキーまで(寒さを)続かせるつもりなんでしょうか?(笑)

プラグの焼けについては…
わかりません^^;
私からみるとそんなに悪くないとは思いますけど。

明日もたぶん乗れない…

お疲れ様ですww
こちらも結構寒いです><
納車になってからどんどん寒くなってきてます。。。(*´Д`)=з

おいらもエンジン吹かすと、黒煙が結構出ますf^^;
プラグの焼けは・・どうなんですかね!?
おいらのもそのくらい黒々してますがww
あ!前言ってたブローバイは少なくなってきました^^

おいらもちょい乗りしかできなくて、まだ500キロ弱しか走れてません><

あ~なんか『おいら』連発でしてますね~f^^;
頭弱くてうまく文章も書けず・・・。><
ごめんなさいm(_ _)mペコリ

☆ふくろうさん
さぶいですな~。
王子は春スキーに、また襲撃するのでしょうかw?
ショベルのプラグはキツネ色ではなくて、黒でOKと認識しておるのですが。

☆しゅうちゃん
天晴れ号はまだ300kmくらい…
ぜんぜんですな…。
だってさ、さぶいんだもん。

慣らしがてらコッチまで遊びに来ます?www

大事に仕上げてくださいね~!

☆猪木んぐ
このペースじゃ、慣らしに数年かかっちゃうかも…
ロング行きてぇーよ~!!

さすがにお腹いっぱいに近いのではないでしょうか?(笑)<王子
いや…まだ足りないかモナァ…
私はいつ来ていただいてもOKなんですが。

いよいよ明日辺りにポイント関係が来る予定です。
上手くSetting出来るのでしょうか?<自分

そういえばブリーザーって大気解放ですよね? ちゃんとフィルター付けといた方が良いかなぁ…

黒煙、かけ始めはモクモク出ますね。ふかすと。走り始めたら出ません。

☆ふくろうさん
旭川はすっかり王子の庭になっちゃいましたね^^
おっ!ポイントにするんですか!
ブルーストリークいいっすよ!
純正もいいらしいけど使ったことないです。
安い台湾製(ポイント交換セットに付いてるヤツ)はヒールの部分がすぐ磨り減っちゃてダメです。
ブリーザーのフィルターはどうなんでしょうねー?
吸うとか吸わないとか言われてますが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/269-ac8b0faa

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
