明るいショベル計画? 

うれしい休日です。
早朝、こっそり起きて出動の準備してたら、和のめざましが鳴りやがって…
家族全員起床です…ヽ (´ー`)┌

いつもの場所で暖気してたら、なんとブレーキランプが点きっぱなしじゃあーりませんか!
トホホー!!
ブレーキランプ点きっぱなし


Fか?Rか?
とりあえず帰還して原因究明。
「壊れたら最後に弄ったところが怪しい」
誰だったかの名言です。
そういや先日、アクセルワイヤのグリスアップの際、スイッチボックス開けたな…。
ということで再度開けて確認。
結果、ビンゴです!
スイッチボックスとブレーキレバーの根元部分、ちょっぴり間が開いててブレーキランプスイッチがONのままになってました。
スイッチボックスがちゃんと奥までハマってなかったんですな^^

教訓;装着はしっかりと根元まで!明るいショベル計画!!www
ブレーキランプスイッチ

コメント

>「壊れたら最後に弄ったところが怪しい」
まさにその通りですねww
何度も経験あります。

実はマイショベルはリヤのストップライトの調子が悪く修理中です。
原因がスイッチじゃないので厄介です(^^;

すぐにわかって良かったですね(^^)

>「壊れたら最後に弄ったところが怪しい」
名言ですな。
心に刻んでおきます!


ところで、私、
根元まで納まら…
(自爆)

失礼しまスタ

オイラもおんなじことありました。
自分でイジルといろいらやっちゃいマスw

やっぱり装着は根本マデ!!ww

今日は久々に天気が良かったので
おいらも乗りたかったんですが、
残念ながら1日仕事してきました><

原因すぐに分かってよかったですね!ww
この言葉おいらも忘れないでおきますww

☆smさん
おっとsm号はストップライト修理中ですか。
確かMOONの丸テールでしたよね?
あれ、カッコイーっすよね^^

☆ふくろうさん
すぐに原因分かってよかったっす。
>根元まで納まら…
って、ふくろうさんは、とってもLONG STROKEなんですなww

☆猪木ング
ガレージあればじっくりやれるんだけど、青空整備なのでやっつけメンテなのです。
だからこんなことになっちまいます。
あー、ガレージ欲しい。

☆しゅうちゃん
おっと今日も仕事か!
おつです!
年度末は忙しいねー。
もう少しだ。がんばろうぜぃ!!

LongStrokeに耐えうるlengthがありますって事で(笑)

明日いよいよポイント一式が来る予定です。
>壊れたら最後にいじったところが怪しい
つまりポイント化は最大限の注意を払ってと言うことですね。
うーん なんかドキドキしてきた(笑)
Nicekickerへの道は険しい…

いつも出がけに色んなとこ弄っちゃう病のワタスは、どこが原因だか分からないことが多々・・・(笑

今回も「走ショベ」迄に試走出来るか否か、かな~り雲行きは怪しいです。

>「壊れたら最後に弄ったところが怪しい」
押さえました!w
今後の糧とさせて頂きます。

>装着はしっかりと根元まで!
これも押さえときますww

☆ふくろうさん
ポイント化ですか。いいっすね。
もう替えましたか?
これで、いつ壊れてもすぐに直せますねww

☆TERU工場長
今のうちいっぱい弄って、伊豆キャンは完調でお願いします。
何なら、伊豆まで試走でも可ですw

☆まごライダーさん
おひさです。
先日、出張で盛岡通りました。
猛吹雪でした(ToT)
南部せんべい(ビール用と焼酎用)、押さえときましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/270-594c3d80

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]