スポンサーサイト 


入学準備? 

今日、和の学習机が届きました。
狭い我が家がますます狭くなっちまいました。
ハレ太郎秘蔵のガラクタお宝、押入れに追いやられました。
学習机


夕方、本日オープンしたライコランドへ。
キッズ用のメット、拓と和のお気に入りはこれ。
これはショベルに合わないっしょ…。
メット

コメント

お~!机も届いて準備万端ですね!
メットもGetで天晴れ号のタンデムも準備OKですか?w

☆猪木ング
メットはね、まだGETしてませんw
やっぱショベルにこのメット、変でしょ。
やっぱジェットにグラサンさせてみたいのよwww

ウチも兄弟、姉妹二人ずつ二部屋です。
だんだん子供の荷物が増えて俺のお宝はどんどんベランダ行きです(^^;

机はお揃いのものですか?ww
全く同じじゃなくても、造りが似ているものだとGoodだと思いますww
家は3人兄弟なんですけど、みんな机が全然違うもの使ってたんで、それだけでケンカしたりしてましたf^^;

キッズ用メットも結構選べる位種類あるんですか!?ww

近づいてきてますねぇ 下の子が入学って少しは親も落ち着いていられるのかな?
机、自分の時は親父の使っていた事務机、弟の時は色々棚とかが付いてた学習机。
喧嘩するほどではなかったですが、新品が悔しかったです(笑)

ヘルメットはキッズ用、たくさん出てますね。 アライのSZキッズ用とかもあってビックリしました。
良いお値段はやっぱアライ、昭栄でしょうか?作りもしっかりしてますもんね。
うちのボンズは一応SGのシールド開閉式のジェット買いました。今年シェードデビュー予定です。

☆smさん
いつの日か、お宝飾れるガレージが欲しいです。
もはや押し入れも満杯状態です…。
次はベランダ??

☆しゅうちゃん
一応、同メーカーの同グレードのものにしました。
なのでケンカはしてませんw
メットはいろいろ。ビックリでしたよ!

☆ふくろうさん
机ばっかりは、お下がりというわけにもいかず…。
新品買ってもらって、和も嬉しいみたいですw
メットはもうちょい検討ですね。
シェードだけは既に持ってるんです、うちの生意気長男。 

学習机って何かワクワクしますねぇ~。
ちょっと大人になったような気がして。

そんでもって、卓上の透明マットの下に好きなアイドルの写真とか入れちゃって・・・きゃ。

☆TERU工場長
僕の時代は透明のプラ下敷きでしたねw
中にはアイドルの写真…
いや、僕は兄貴の月刊オートバイの切り抜きでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/271-0c497011

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
