1986年 夏 

Where were you in '86?

開陽台

コメント

ニヤッ( ̄ー ̄)
ヤバイですねぇ こんな古い写真出してきちゃって。
もう来るしかないですね(笑)

北19号ってところでしょうか?
道東の一直線はあまり経験がないので今年がんばってみようと思っています。

うわぁ~~~(゚Д゚;)!!
何処までも真直ぐな道。いいですね~~ww

行きたい。。
こうなったら、一緒に行っちゃいますか!北海道ww

86年ですかぁ
21年前・・・・オイラ坊主頭の中坊でしたww
道東は10年ほど前車で廻ったけど、感動モンでしたね。
やっぱりショベルで走りたいッスよ!

☆ふくろうさん
>ヤバイですねぇ こんな古い写真出してきちゃって。
ブログネタが無かったもんで…
最近、夢に出てくる道がこの道ですw
そう、北19号です!
走りたい!!

☆しゅうちゃん
あのロングフォークでここ走ったら、サイコーだろうね~。
満月の夜の開陽台、鳥肌ものです。

☆猪木ング
昔を懐かしむのはジジイになった証拠か??
でもさ…
20年以上も頭から離れない道って、そうそう無いべ?

来るしかないでしょ?
お待ちしていますよ(^^)
オロロンラインもあるし。

もちろん焚き火も(・∀・)ニヤニヤ

☆ふくろうさん
オロロンライン…
羽幌の吉里吉里には若かりし頃の僕の写真があります^^
行ったことありますか?
ああ、行きてぇー!!

吉里吉里は歴代のBike全てで行ったことがあります。
写真撮ってもらうのが恥ずかしくて(変なところだけ地元ヅラ)確か刀の時だけ撮ってもらったような…
去年chippieと行きましたが定休でした(..;)
今年リベンジしなければ!(笑)
もちろんはれたろさんを探してきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ふくろうさん
流石!行ってますね!
さっき吉里吉里のHP見ました。
すごいデータバンクですね!
僕のアルバムには当時の吉里吉里のステッカーもありました^^
比布のWHITE ROOMっていう喫茶店のステッカーもありましたよ。
たしかKawasakiファンのマスターだったような…

比布のWhiteRoom!懐かしい!
今はバイクより車の旧車メインでしょうか?
ZⅡ改とかありましたね。
当時旭川近郊でヒルズのコーヒー出してたのかココだけだったような…

そんな懐かしい話ばかりして!
もしかして自分を追い込んでませんか?(笑)

ほうらぁ 来たくなってきた
ビバ!俺たちの夏!ですな

☆ふくろうさん
自分を追い込んじゃうのは昔からのクセですww
WHITE ROOMってまだあるんですね。
行きたいよお!!

ブログネタが無いときは、また昔話を出したいと思いますwww
ビバ!俺たちの夏!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/272-eb797767

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]