スポンサーサイト 


今日の運動? 

昨夜は大荒れの天気でしたが、今日は朝からハレ。
ポカポカです。
桜が満開になりました。
ということで、桜のきれいな所へ天晴れ号出動しました。
近所の公園、朝早くから既に花見も始まっていました。
桜

公園脇の道路でアイドリングで写真撮ってたらエンジンストール。
あたた…
で、問題はそのあと。
エンジンかからず!
キック、キック、キック…
汗だくです…
キック、キック、キック…
で、しまいにはケッチン!!Σ(>д<) !
イッテー!!
花見のじいちゃん、ばあちゃんも注目してます。
そのうち、嫁友達一家が車で通りかかり、
「こんにちは~!どうしました?」
「エンジンかかんなくってねー!」
「大変ですねー!。じゃ、がんばってください!」
おいおい!
じゃあ、がんばるよ!
で、キック、キック、キーーーーック!!
約15分後、ズバババババン!!

・・・いい汗かきましたw

帰還後、家族で公園に花見に行きました。
運動後のビールは旨いですなぁ!
サイコー!
ハレ太郎、酔っ払ってしまいました^^

桜の見頃、今週一杯かなといった感じです。
和の入学式までは持たないな…。

桜2


桜3 桜4

コメント

さくら綺麗ですね~♪
ずっと春だといいのに。。(花粉さえ飛ばなければ><)

ケッチン痛いですよねf^^;
先週の頭においらもくらって、3日間くらい足首いたかったです(TT)

☆しゅうちゃん
花粉、結構きてました!
鼻詰まってます(ToT)
ケッチン、右ひざヤラレました。
ひざが逆方向(前方向)に曲げられた感じ(≧д≦)
今も痛い…。

ケッチン食らいましたか?
大丈夫ですか?
オイラは怖くて点火時期早められません^^;

やっぱキャブはケイヒンバタでっせ(ちょっと開き直り)
桜は連休「後」です。
もちろん息子の入学式の時は雪でした…

天晴れ号に乗っても、その後ちゃんと家族で花見とかしちゃうんですね?
偉いなぁ…

桜の下のグレートキッカー、
絵になってそうです。

☆ふくろうさん
やっぱEキャブは、かかり悪いっすね…。天晴れ号だけか??
ハレ太郎、花見大好きなのですw
つうか、昼から外で飲む酒が好きなのか。
伊豆キャンもあるので、家族サービス重要ですw

☆ウルチロさん
桜の花びらが舞い散る中でのキック。
ええ、絵になりましたともwww

おかしいですね?自分は桜の下でも1発始動でしたが?
あたりまえか(笑

ハレさんのキック姿撮りたかったな
伊豆ではたっぷり撮らせて下さいね

花見シーズン到来ですね~!
ショベルと桜、イイ写真ですな。
オイラも昨日走ってきました。
気持ちよかった~!
伊豆ではキック大会ですね~ww

暑かったでしょ~、この陽気でキック地獄は。

ワタクシはポカポカ陽気の中をMOONでお買い物してました。
最近ちょっと品揃えが変わって、1階奥の小部屋はモータサイクルコーナーになったのね。

子連れだったんで、昼食べてから近くの公園で遊ばせてると暑い暑い。

☆ヒビキさん
TCにはキック付けないのかな?
変か…。
そろそろ、天晴れ号からセル外そうかと思ってますw

☆猪木ング
蹴ショベ大会、開催決定!!
続けて何回キックできるか?
途中でエンジンかかったら負け。
っつうルールはどう?

☆TERU工場長
ライダース着てたんで汗だくでした。
ええ、脱いでTシャツで蹴ってました。
そうそう、MOONは最近2輪に力入れてるよね。
ロッダー的単車といえばやっぱトラか?
HDをロッダー的にするには…
そうだ!ボバーか!!
楽しみにしてますぜww!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/276-f2a2c169

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
