スポンサーサイト 


平凡? 

天晴れ号、バッテリー補充電のため出番なしです。

いつもの公園に家族で出かけました。
その公園でなんと、「四つ葉」ならぬ「六つ葉」のクローバーを見つけました!

ググってみたところ、六つ葉は、「地位と名声に関する幸運」をもたらすらしいです。
むむ~、一番興味ない分野だな…。

四つ葉プラス2の幸運が来るのかな?
単なる「平凡」な三つ葉×2で、
「平々凡々」だったりして…www

六つ葉のクローバー

コメント

お~~!!
6つ葉なんてもあるんですね~~!!!
地位と名声に関する幸運・・・。
時期、総理大臣狙っちゃいますか!?ww

六葉なんてはじめて見ましたよ!
あるんですね~!
もちろん4+2でハッピーですよ♪
天晴れ号も絶好調!!でしょ?w

>「平々凡々」だったりして…www
上手い!
お~い山田君、例のヤツ2枚持ってきて!

俺は五つ葉までは発見しましたが六つ葉とは!

☆しゅうちゃん
むむ~、やっぱ、そのまんまハレ太郎?
ググッたらさ、七つ葉のクローバーが最強の幸運なんだってさ。
探してみよっか!

☆猪木ング
だよねー!
宝くじ買おっかな。
でもさ、今日、ジャッキ壊しちゃった(;>_<;)
ついてねー!!

☆まごライダー支部長
例のヤツって???
ガスケット?
あ、分かった!目玉のOリングだな。
今日、替えましたw

まごさん、HDN見ました。
残念ですが、家族第一!!
次の機会に「東北」で会おうぜぃ!!

>例のヤツって???
自分の都合で勝手に山田君の仕事を変えないで下さいw
例のヤツ・・・いぶりがっこに決まってっぺ~!w

>残念ですが、家族第一!!
誠に残念でゴザル・・・
いぶりがっこで一杯と思っていたのに・・・無念!

>次の機会に「東北」で会おうぜぃ!!
富士山麓の可能性も拭い切れませんがw

☆まご支部長w
おおお!いぶりがっこ!!
んだな!んだな!
やっぱす、いぶりがっこだすな!!

>富士山麓の可能性も拭い切れませんがw
うんにゃ!
そすたら二人して東北の銀座、一番町でキック一発するべ!!ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/280-92391164

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
