スポンサーサイト 


春の蹴り 

朝から快晴です。
補充電したバッテリー積んで、天晴れ号出動。
チョーシ上々です。

本日のキックスタートですw

なんだか、また、音ずれてるね…

バイク屋行って某パーツ購入・加工してもらって、帰還。
帰還後、エンジンオイル交換して、その後ミッションオイル交換しようとジャッキアップしてたら、
バキッ!
という音とともに、ジャッキ壊れました( iдi )
トホホー!
安物はやっぱダメか?
ジャッキ


泣き虫 天晴れ号の涙止めましたw
目玉

コメント

うっ同じジャッキだ
壊れちゃうのかな?

今日参加してくれませんでしたね
待ってたのに
さてはエンジンが…(以下略

来週はよろしくお願いします

☆ヒビキさん
はい、近々壊れます!(例によってキッパリ!ww)

おおお!
さっきHDN見ました。
走ってたのですな!
今日は暖かくて気持ちよかったでしょう!
天晴れ号のエンジン絶好調です。
今日、給油後、GSでセルでエンジンかかっちゃいました!www

お疲れです
久々のKick(それもSmoothな)(笑)
バックのBGMもイカしてますね(・∀・)ニヤニヤ

最近早寝してもこんな時間に目覚めてしまいます(歳か?)

youtubeは最近ずれますね 音と画像。
オイラの乾坤一擲のKickもずれてます^^;
Mixiだと同じヤツでもまともなんですけどね…

セルも直ったんですか?

結構頑丈そうなジャッキですけど壊れちゃうもんなんですね~!?f^^;

kick1発!wさすがですww
セルでもかかるようになったんですね~^^
補充電後にかかるってことは、普段走行中は充電量不足なんですかね~?

某パーツ、気になります(・∀・)ニヤニヤ

ウチのもアストロの激安ジャッキです。
風雨に晒されてのベランダ保管6年目なのでそろそろヤバイかな???

バイク屋ってZですか?
俺は土曜日に遊びに行ってきましたよ^^

☆ふくろうさん
今回のテーマ:力の抜けたキック
ですw
You Tube、ずれますよね~。
バックのBGMもずれてる???
セルは壊れてたわけじゃないんです。
たぶん充電不足だと思われます。

☆しゅうちゃん
そもそも走行距離が短いのです。
充電されるだけ走れてない(;>_<;)
某パーツはそのうち公開w
(カッコはあんまり良くはない…)

☆smさん
おお、そのとおり、zですよ。
土曜に行ってたのですか!
会いたかったっすよ~。
APのジャッキ、シャコタン天晴れ号にはなかなか下に入ってくれず、苦労して使ってました。
買いなおしかな…。

あっ!オイラのも涙出ました。
リング交換して泣き止みました^^

先輩、なんとオイラもまったく同じジャッキです・・・
あとどれくらいの寿命なんでしょうか(汗)
しかもウチのも泣き虫です。
一度直そうと思ってナットはずそうとしたらロッカーシャフトが供回りしてしまいそれ以来見て見ぬフリしてます。
いいかげん直さんとなぁ・・・

☆MIYAちゃん
MIYAちゃん号も泣き虫か!
なみだの数だけ強くなれるよ~♪(ふるっ!)

☆猪木ング
アントニオ号はシャコタンじゃなかったっけ?
シャコタンにはちょいとキツイですな、このジャッキ。
涙は伊豆で直そっかw!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/281-122bde32

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
