祝 小学校入学! 

今日は和の入学式でした。
いよいよ和も小学生。
一年三組になりました。

入学式


校庭の桜の花は、なんとか残っていました^^

友達100人できるかな?

コメント

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
将来は有望なバイカーになるのかなぁ?^^
ハレ太郎に目元が似てますね(^_^)

おめでとうございます。

さすが都会の学校ですな(笑)
黄色い帽子もベースボールキャップ。
半ズボンもロンパン系…


それともハレ太郎サンの趣味とか?
だとしたら将来有望です

おめでとうございます!

これは制服か標準服ですよね?
左にチラッと見えるオンナノコも同じ柄ですもんね…

家の地元の学校は、全校生徒87名…
「友達百人」に足りません~

入学おめでとうございます。

やっぱり制服を着ると、急にお兄さんになりますね。

あと何年かすれば、帽子のツバはもっと鋭角に折れ曲がって、ブレザーの袖はカットオフ(以下略

おめでとうございますww

小学校から制服なんですね!?
おいらの小学校は当時1500人くらいいましたf^^;
今は、随分減ってるみたいですが。。

きっとすぐ友達100超えしますよ♪(*'-^)-☆

和クン入学おめでとうございます。
オサレな制服ですな~!
友達100人きっとあっという間にできますよ!

☆MIYAちゃん
ありがとー!
和はレーサーレプリカ好きです。
バイカーっつうより、ライダーですなw
目元はね、そう、ハレ太郎似です^^

☆ふくろうさん
ありがとうございます。
えっと、服装はウチの嫁の趣味ですw
帽子は学校指定のヤツですが。
え~と、千葉の都会っコです^^

☆chippieねえ
いや、これは制服じゃないんです。
嫁の趣味です。
左のオンナノコとは偶然似てたのですw
1年生は3クラス、105人かな。
100人友達作れますなw!!

☆TERU工場長
いや、だから制服じゃなくってね…
帽子は指定だけど、ブレザーは指定じゃないので、寒いときはライダースでもB-3でもOKですww

☆しゅうちゃん
だからさ、制服じゃなくってね…
おお、しゅうちゃんとこはマンモス学校だったんだね。
ハレ太郎も1学年5クラス、1クラス45~50人くらいいたな。
少子化ですな…

☆猪木ング
これは制服じゃなくって…(以下略)
無愛想の和、友達できるかちょいと心配なのです。

和クンおめでとう!
ハレパパおめでとう!

自分のも思い出すね~。
とにかく6年は長かった~w

※北国通信
ついに北国にも桜前線が到達した模様です。
秋田駒はまだ真っ白なんですが・・・

☆まご支部長
ありがとー!
6年、僕は短かったよ~^^

北国通信、いいねぇ。
これからいい季節だね。
田沢湖、仙岩峠、小岩井農場…
走りてぇ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/282-bde47f38

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]