走ショベ Vol.3  1日目 

全国10万27人のハレ太郎ファンの皆さん、お待たせしました。
ツーレポです。

昨年末から楽しみにしていた「走ろう!ショベルFLH Vol.3 in 南伊豆」、略称「走ショベ 3rd」に行ってきました。
週間天気予報によれば、この土日は先週からず~っと雨マークが付いていました。
が!
流石、ハレ男ハレ太郎! 快晴ですぜぃ!!!
日頃の行いサイコー!
ハレ男ハレ太郎、面目躍如たるハレっぷりです!

朝7時出発予定が、例によってキックの儀式15分w
息切れしてから、出発ですw
出発!!


湾岸線からレインボーブリッジまでは順調でしたが、首都高環状線、大渋滞。
すり抜けすり抜けズドドドドーーー!!

東名に抜けて、集合場所の海老名Pに15分遅れで到着。
すでにみんな集合済み、最後の到着でした。

快晴の週末、バイクの集団がたくさん居ましたが、その中でひときわ異彩を放つ集団、そう、ショベル軍団ですwww
海老名P


しばらくダベッたあと出発です!

あ、その前に儀式w

ぜーぜーぜー…

小田厚抜けたところで、後続の集団を待っていたらエンジンストールです( iдi )
はい、儀式ですwww

ぜーぜーぜー…

既に汗びっしょり。
さらに右足、股関節、筋肉疲労のため攣ってます(ToT)
で、最終集合地、箱根エコPへ!
ここで久々に会う仲間と落ち合いました。
おっと、愛知の変態は初対面だけどそんな気しなかったね^^
がっちりとハグ!ちょっと腹がダンパーになってましたw
箱根で会えた変態

箱根エコP2




集合写真とってダラダラしてたら、そこにいた観光バスの運チャンが話しかけてきました。
箱根エコP


運チャン「これ、何ccあるの?」(出た!これが噂のナンシーさんw)
ハレ「1340だよ」
運チャン「へー!340!!おっきく見えるけど、案外ちっちゃいんだね!」
ハレ「いや、だから、せんさんびゃくよんじゅう!せんがぬけてるよ!」
運チャン「おおお!そおかぁ!ぐわっはっはっはっはぁ!でかいねー! で、何キロでるの?これ高いんだろ?100万ちかくするんだろ?」(これが、噂のキロいくらさんwww)
ハレ「はえーよ!すんげーはえーよ!!バスはついてこれないよ!! 値段はね~、ゼロが一つ足りないよ! ここらへんのワンルームマンションくらいだね!」
運チャン「へー!!そりゃすごいわ!ぐわっはっはっはっは!」
・・・
などと和やかな会話を繰り広げた後、出発ですw
あ、いや、その前に儀式ですw
ぜーぜーぜー…
集合1


サイコーな青空の下、ショベル13台、エボ2台、TC2台、BMW(!)1台で走りました。
いや~、排ガスが臭い!!

途中、きれいな海岸線でガス入れて、儀式www
ぜーぜーぜー…

GS前の海   天城高原の変態w


天城高原から見た富士山




ちょっと道に迷ったものの無事到着です!
(その間、約1台押しがけしてたようだけど(○゜ε^○) ぷぷぷ)
宿泊地は、テラ・憩いの里です。

既にtakuさん家族、ローライダーコンビが到着しててできあがっていました。
テラ全景1


さっそく宴会開始です!!
おっと、その前にこれだw!
ウコンの力


元料理人kyonちゃんが腕をふるい、金目鯛とマンボー(だっけ?)のカルパッチョ!
うまいですなー!
愛知三河の肉に旭川の山芋、サイコーですw
自己紹介タイムで盛り上がり、馬鹿話から神妙な話、ショベルネタで盛り上がり…
話が尽きることもなく夜はふけ…

宴会1

宴会2

焚き火


見上げれば木々の間から、都心では見ることのできない綺麗な星空が、熱い漢たちの宴を見下ろしていました。

横では愛知の変態が裸足に草履、革ジャンのままウトウト…。
向かいではリバーサイドの変態もウトウト…。
仲間に会うため朝5時に走り出す変態、前夜に3時半まで哲学を語る変態を相手する変態(?)、どちらも愛すべき変態野郎たちですw

ということで、ティピーに移動して2次会タイム。
ティピーでは、真ん中の囲炉裏を囲んでマッタリと。
ちょいとシュラフに入ったらもうダメ。
ここでハレ太郎、撃沈。
1時頃かな?
こうして、熱い一日目が終了したのでしたw

二日目につづく…

コメント

お疲れッス
特にKickが(笑
今回はホントに北海道に住んでるのが口惜しいです イヤマジデ

天晴れ号って、そんなに掛かりづらかったでしたっけ?

ワーイ、やっとこれでオイラも変態の仲間入りだ~ww
おなかのダンパーはハグしても痛くないようにやわらか目に設定しておりますw
先輩、よかったら写真送るんでメルアドくださいね!
オイラのカメラ、ハレ先輩の写真結構多いっスよ!

天気も良かったし、流石ハレ太郎さんですね^^

変態の方々のブログでもグレートキッカーぶりを拝見しました(笑)
俺のEキャブは難なく掛かるのに何故???

俺も行きたかったな~

お疲れッス
特にKickが(笑&(・∀・)ニヤニヤ←いっつも真似してスンマセンふくろうさん(汗

いつも通~り、グレートキッカーですな・・・
そろそろシンドイお年頃なはずですがw

そうそう今週の鉄腕DASH観た~?
DASH村でイブリガッコ作ってたっけよ~!
見たら食いたくなったっす。

☆ふくろうさん
いやね、ホント疲れました、キック。
どうもO/Hしてから、かけかたが変わったみたいです。
以前よりもガスが必要みたい。
北海道ももうすぐシーズン・インですな^^
走りたい!

☆猪木ング
おつでした!
やっと会えたね~!
嬉しかったぜー!!
メルアド、mixiの方からメールしとくね。
こっちからも送ります。
また近いうちにMEET & RUN? DRINK? EAT??

☆smさん
いやー、ハレ男の面目保ちましたw
暑いくらいでしたね。
あ、それはキックのしすぎでwww
Eキャブのかけかた、O/H後でちょっとコツが変わったようです。
もう大丈夫だと思います、多分。
きっと…。おそらく… … …。

☆まごライダー
ういーっす!
会いたかったよー!
みんなで雫石の漢の話ししてましたぜ!
今年はMEETできるかな?
いぶりがっこで一杯やるべな!

お疲れさまでした~

次会うときは大幅にキックスタート早く始動できるはず!? と言ってる私は帰りはだるくてセルオンリーでしたけど(笑)最高でしたね!2日目のレポに期待!

いや~、久々にハレさんの生ショベを見れて感無量の2日間でしたわ(笑

OHしてパワーが上がった分、キックは相当辛そうね。
早くライコに行って、リレーを試してみた方が良いですぜ。

次はぜひ「ダラツー」でね。
「グレートセルプッシャー・ハレ太郎」のデビューか?!

乙で~す^^/

こちらも初カキコ?で~す。

いゃぁ、ハレさんのお陰で楽しかったですよ~^^
一生懸命にキックする姿にホント「勇気」爆を貰いましたぜ!
俺もまだまだSMさんとまでは行かないまでも頑張らねば・・・。笑

又一緒に走りろうね!

キックの鬼

いやーキックお疲れでした(笑

何だかんだいいながら自分はハレさんと走るの好きですよ
OHも終わったことだし今後はガッツリ行きましょう

だらキャンも楽しみです

お疲れ様でした。

家の娘の脳裏にはしっかりハレさんの事が焼き付いているようです。
エンジン掛からないバイクに乗ってる人ということを(笑)

だらキャン是非お誘い下さい。

☆あっちゃん
おつでした!
キック始動のコツ伝授、ありがとう!
だいぶコツつかめましたぜ!
帰りの待ったりランデブー、気持ちよかったよ!
また近いうちに走ろうぜい!

☆工場長
サイコーな2日間をありがとう!!
天晴れ号も喜んでましたぜ!
これからも南房総スタイルでガンガン行ってください。
つうか、一緒に行きますww
また近いうちにね~!!

☆big boy師匠
お世話になりました!
エンジン始動、お待たせしちまってスミマセンでしたw
これからもいろいろとショベルの奥深さ、教えてくださいね~。
師匠のいびきとケータイの目覚まし、うるさかったです心地よかったですwww

☆ヒビキさん
おつでした。
帰りの工場長と3台で走った湾岸線。
心地よかったですぜ!
前を行くボバ子の爆音、後ろからはメッチャ明るいTCのヘッドライトw
傍から見たらきっとカッコよかったはずですwww
また、走りましょうね~!!

☆龍さん
おつでした!
萌ちゃん、かわゆいね~!
いいな、女の子。

萌ちゃん!
あのね、エンジンかからない人ではなくってね…
エンジンもったいぶってなかなかかけない人 だよ~!!www

また走ろうね~!!

でたぁ~!!!
「ナンシーさん」と「キロいくらオヤジ」☆
私はその後出会ってませんが…

変態大集合だったんですね~
実に楽しそうですね~
みなさん早く北海道にイラッシャイ!イラッシャイ!

☆chippieねえさん
でましたよ~!
話しかけられた瞬間、出た!と思いまスタ。
変態大集合でしたが、北からの参加者が無くて淋しかったです。
待ってたのに、どして来なかったの?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/283-71a62375

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]