Eddie Cochran, Forever… 

Eddie Cochran has gone to heaven on April 17,1960.

コメント

エディが逝ってもうそんなにたつんですね!
オイラ、バンドやってた時はエディやバディ・ホリーの曲なんかも演ってました。
このあいだ「ラ・バンバ」のDVD買って見直したんだけど、やっぱ当時のRock'n rollはイイッスね!
エディ役のブライアン・セッツァーが最高!てか若いww

☆猪木ング
あの頃の音楽、ファッション、文化…
僕のライフスタイルに、いや、人生に大きな影響を与えてくれました。
そしてこれからも、僕の人生は
Keep on Rockin'!!
(注:内田裕也とは一緒にしないでw)

あぁエディー・・・。

ちなみに去年15歳で死んだウチの犬の名前も「エディー」。
もちエディー・コクランから取ったもの。
飼い主は妹だったけど、名前は私が強引に決定(笑

☆TERU工場長
流石です^^
昔、うちに居ついた野良猫、Buddyって名前付けてましたw
Rock'n'rollerは事故で亡くなった例が多いので、お互い気を付けましょう!
安全第一!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/285-3b277340

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]