スポンサーサイト 


都会の家族サービスw 

家族サービスです^^

連休2日目、朝から快晴です。
今日は、拓のスイミングの昇級試験です。
25mクロール、合格しました!
うーむ、ハレ太郎よりも完全に泳ぎが上手くなってますな…。
父親の威厳のため、しばらくは内緒ですが…w
拓スイミング


昼から電車でお台場に行きましたw
日頃、化石燃料使ってばかりなので、今日は公共交通機関を使うことにしましたw
CO2削減に寄与するハレ太郎一家ですw
フジテレビ フジテレビ2

フジテレビちょい寄ってから、やってきたのは「船の科学館」です。
うーむ、小学生のお父さんしてますなあ…。

船の科学館


南極観測船「宗谷」ですw
宗谷の操舵室 宗谷


小学校の修学旅行で確か乗船した青函連絡船「羊蹄丸」
昭和のかほり満点ですなw
羊蹄丸


ゆりかもめ乗って、日の出埠頭からは水上バスです。
隅田川を上って浅草へ。
仲見世ちょい覗いてから電車で帰還しました。

ゆりかもめ 水上バス

雷門


あ~、家族連れでの東京の公共交通機関って、とっても疲れますな…
やっぱ化石燃料使うのが楽ですw
エネルギー・セキュリティ、重要です。
政治家の先生たち、資源外交よろしくwww

コメント

家族サービスお疲れさまです!
オイラ後半は嫁が友達と旅行でおいてけぼりなので一人旅してきますw

公共交通機関・・・。家みたいに田舎だと使わないですね~f^^;
電車時間待ってるうちに目的地に着いちゃいます!(爆

相変わらず いいパパだな~^^

☆猪木ング
いいですな~、一人旅。
僕も行きたいっす!
行けないっす(ToT)
安全第一で楽しんできてくれい!!
みやげ話、待ってるぜー!

☆しゅうちゃん
田舎にいた時は、僕もそうでした。
公共交通機関なんて滅多に使わなかったんだけど、東京は渋滞も関係なくて車よりも早いのよ。
駐車場も気にしなくていいしね。
でもやっぱ化石燃料使いたい!!

☆MIYAちゃん
はい!
家族メンテも、ショベル維持の重要なメンテなのですw

船の科学館にも行ったんですね。
あそこのビデオに俺が写ってませんでしたか???
最近は削除されてたかも(笑

☆smさん
え?
ビデオ、いろいろ見ましたが気付きませんでしたよ。
…って、なんで写ってるんですか???
元 船乗りさんですか???
まさか、南極観測隊…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/293-1002c31a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
