スポンサーサイト 


夏日 

関東地方は、今年初の夏日でした。

稲毛の浜のハレ太郎3兄弟

コメント

さすがに連休はお父さんしてますね~!エライ!!

私はと言うと4~5の予定で猪苗代に行こうと企んでますw

日曜にチョイツーしてきました。
田沢湖から西木村に抜け角館に行こうとしたらR105からR46の交差点の遥か手前から渋滞で脇道に逸れて家路に向かいました。
渋滞の始まりは「ラーメン大学」付近wでした。

北国通信
向かいの梅が満開です、裏の中学のサクラはまだです。
いつになったら咲くんでしょうか?w

☆桜開花が待ち遠しいまごライダーさん

ラーメン大学!
なつかしい!!
僕の母校ですwwww
角館は桜満開かな?
武家屋敷に桧木内川の桜、サイコーですな。
猪苗代はショベルですか?
行きたいなあ…

今日は雨の北海道です(´ヘ`;)ハァ

なんかイイですなぁ…海

海行きたいなぁ 海…
部原の熱い砂がナツカスィ…

その日はこっちも暑かったです!
ユニ子出動したんですが、暑すぎておいらが早々にダウンf^^;

3日、猪苗代でお待ちしておりますww

手抜きかとも思えるけど、
Coolな一文と素敵な逆光の写真ですww

☆Team Undaiふくろう隊長
こちら、雨が上がり快晴です。
部原に思ひ出があるのですなw
さらさらサーファーガールですか?
おいらテカテカロッケンローラーですがwww

☆しゅうちゃん
ぐおお!
その誘いに弱い…
でも、ちょい無理っぽい(ToT)

☆南極越冬隊smさんw
あ、手抜き…(ばれました?)
いえいえ、この行間に滲む「初夏のかほり」を感じ取っていただきたかったのですw

この画像絵になってますな~^^

☆MIYAちゃん
いなげの浜です。
ハレ太郎家の庭ですw
デートにどうぞwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/294-9052e28a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
