スポンサーサイト 


こどもの日 

富津岬のこども3人組w

富津

コメント

やはり連日の家族サービスでの疲れが溜まってるのかな???

と勝手に解釈しましたww

俺も疲れ気味です。

海!いいですね~♪
家から海に行くと思うと、下道で行ったら最低3時間はかかります><
日本海と太平洋の丁度真ん中なんで・・・。f^^;

お疲れさまです!!
楽しそう!仲良し三人組ですね♪

でも・・・ちょっと疲れてます?ww

いやぁ 立派です。
オイラは今日、イオンVSバイクで負けて、一人で走ってきました

一緒にイオン行かないところが失格か?(笑)

☆smさん
ご理解、ありがとうございますw
ホント疲れました…GW。
でも、息子ら喜んでくれたみたいなんで、まあヨシとしますww
smさんもお疲れ様でしたw

☆しゅうちゃん
ここからだと、海に行くのが一番、金がかからずいいかもww
子どもらは飽きもせず波打ち際で遊んでました。
帰りは全身(!)ずぶ濡れでしたが(;>_<;)

☆猪木ング
ういす。
疲れました。
子どもらは年々パワーアップ、僕は年々、ボロボロになってってますw

☆ふくろうさん
そういう時はスタ次でイオンに行きましょうww
イオン集合、イオン解散。
ハンドルには♪マークの買い物袋。
カッコイーっすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/297-39bd8b2b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
