参観日 

GW明けの一週間は長かったですなあ…

やっと来た週末。
今日は小学校の参観日でした。
1年と3年のクラスを行ったり来たりで疲れちまいましたw

学校行事でいつも思うこと。
お父さんお母さんもイロイロですな。
ちゃんとしたお父さんお母さんから、どうしたの?っつうお父さんお母さん。
ステキなお父さんお母さんから、そりゃないでしょ、というお父さんお母さん。

人それぞれですが、ハレ太郎夫妻は
イカしたお父さんお母さんで行きたいです。

コメント

お疲れ様でした
>父母も色々…
ホントですねぇ 傍観者で観てる分には楽しいのですが、いざ自分の子供と同級の親って事となると…

息子の初参観日の時、ぴかぴか一年生より親の方が私語が多く、うるさくてビックリしました(`´)怒怒怒
夫婦して、キャバ嬢&ホストな出で立ちな親とか?、おっきな犬のアップリケついてるジャージを着てサングラスかけたオトーサンとか…(´ヘ`;)ハァ
また、体育の参観日の時、学芸会カヨ!って感じでビデオ回しまくる親が居て思わず声を上げました「お父さん、授業参観ですから!」(`´)怒怒怒
それ以来参観日には近づかないことにしています(笑)

イカしたお父さんを目指してはいますが、素敵なお母さんは…諦めてるみたいです(-.-;) 頼むyo…

そうそう、今リーゼントですよ25年ぶりに(・∀・)ニヤニヤ

中1娘の運動会をすっぽかして遊んでいたイイ加減な父親代表のsmです(^^;

でも小学校の運動会は13年連続見に行っています。
さらに後5年行かなくてはならない。
いい加減飽きました(笑

☆ふくろうさん
そうですなー。
廊下でペチャクチャぺちゃくちゃ、うるさいバカ親。
先生のすぐ横まで出て行って、前からカメラ撮影するアホ親。
いろんなのがいました。
ああは、なりたくないですな。

リーゼント、しちゃいましたか!
クリームソーダのコーム、尻ポケットに忘れずにww

☆smさん
おお!13年連続ですか!
あと5年…。
大変ですなー!
そりゃあ飽きますな…。
でも、あのsm号で学校行った日にゃあ…
娘さんはヒーローですぜwww

おつかれさまでした♪

イカした父ちゃんおいらも欲しかったですww
是非そのままイカした父ちゃんであり続けて下さい♪(*'-^)-☆

☆しゅうちゃん
しゅうちゃんも、あのチョッパー乗ったまま、イカした父ちゃんになってくださいwww

参観日乙です~!
ハレ先輩なら和クンも拓クンも自慢のお父さんでしょ~!!
オイラも将来イカシタお父さんになるべく今のうちにメタボから脱出しなくては!!ww

☆猪木ング
MTG、おつでした!
毎回、うまいもん食ってるね~
メタボ、脱出難しいかもねwww
ジプシー、行きたかったよーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/300-db892757

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]