CLUB HARLEY 

という本を初めて買いました。
今月号、HDN管理人takuさんのコラムで、先月の伊豆キャンのことがネタになってますw

みんな、買ったかな?
右から3人目、一人だけ明後日の方向見てるしwwwww

20070517221019.jpg 20070517221204.jpg 20070517221148.jpg


※いまさら的な話題でナンですが、日記ということでwww

コメント

ハレ太郎サンははじめてデスか?(笑)
オイラは2冊目です^^;
買うときちょっと恥ずかしかったです(笑)

☆ふくろうさん
2冊目ですか!^^
流石、デキるハーレー乗り!
この時期、革ジャンとブーツのこと考えてますなwww

(゜ロ゜)ギョェ オイラがデキる?
ご冗談を!

てかはじめて買ったのは創刊7号でした。
ナンネンマエヨ?!
確かFXDLとFXSの比較記事が出てて買ったような…懐かしい思い出です(笑)

この表紙のタイトル・・・。(*´艸`)、;'.・ プ
なかなか言えないですよね~ww

と言いつつ、以前3~4冊買った気がします!(自爆

うぷぷ、みんな恥ずかしい思いして買ってるのね(笑

出来ないバイカーな私は、この時期
次 に 走 り に 行 く 為 の 言 い 訳 
を常に考えてます(爆

うっ ヤバイ
ココではやはり少数派だな~

一応言っておきますね毎月買ってますがなにか?

自分はヘタレバイカーなんで何も考えてませんが(笑

オイラもかなり久しぶりに買いましたよ!
自分写ってるとついつい・・・ww
VI○ESにはちょくちょく写ってますよ。出たがりなんでwww

☆ふくろうさん
おお!
結構、古くからの雑誌なんですな!
そういや、昔から立ち読みはしてたかなw
昔といえば、僕はeasyriders日本版の創刊号を持ってたりしますwww

☆しゅうちゃん
デキるバイカー…
僕もデキたいです。キック1発ww

☆TERU工場長
工場長にこの雑誌、似合わないよねー!ww
(って、ハレ太郎に言われたくない?)
僕の場合は、次に走る言い訳というよりも、次に走った後の家族メンテを常に考えてますwww

☆ヒビキさん
おお!毎月買ってるんですか!!
流石です!
ヘタレなんかじゃありませんよ。
あの走りっぷり、気合が入ったバイカーです。
そして、あの飲み食いっぷり、気合の入ったメタボリスト…(以下略)

☆猪木ング
おお!猪木ングも買ってたんだね!
あ!VI○ESで見たことあるよ。
あの髭面w。

行き付けの書店に無くて、まだ見とらんですばい!
一緒に写りたかった~(涙

☆まご支部長
よーし!
目標!
今年はツーショット撮ろうぜぃ!!
そして、秋田弁と岩手弁で語りあうべwww

初遭遇地点はどの辺になるんだべね~!
超神ネイガーと雫石兄ッコのMTG楽しみだすなw

藤沢のVラリーで仁賀保のあんちゃんが買って来てくれた鹿角のホルモンをごっつぉになりました。
アノ味なら商売が出来ると確信しておりますw

☆まご支部長
鹿角のホルモン…
むむ~、食したことないす。
ネイガーと雫石兄ッコMEETの際の酒の肴はソレだな!
で、仕上げは十文字ラーメンでwww
デザートはババヘラアイスで決まりだべ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/305-a0e5b77b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]