スポンサーサイト 


運動会 

今日は、拓と和の小学校の運動会です。
昨夜までの雨が上がり、朝から快晴です。

拓と和、かけっこにダンス、一生懸命がんばりました。
ハレ太郎、カメラ撮影、一生懸命がんばりましたw
嫁さん、お弁当作り、一生懸命がんばりましたww

運動会①

運動会②


帰宅後、拓と天晴れ号でちょい乗りw

幕張付近からエボチョッパーと併走しました。
信号待ちで横に並び、お互いニカッと笑って挨拶。
どっかでみたチョッパーだなぁ~と思ってたら、なんと!
クラブハーレー今月号に載っていた番長でした!!
オレも載ってんだよ~!(すげぇ小っちゃくだけどwww)
ケンカ番長

コメント

内地(笑)は秋が運動会の季節かと思っていましたが、違ったんですね
オイラの地元でも今日、ほとんどの小学校で運動会でした。
雨の予報でしたが晴れました。が、メチャクチャ寒かった…
バイクの寒さは我慢できますが、じっとして動かない寒さは耐えられません。

そっちでもやはり3年生からは午後の部ありなんですか? 
今年父は一枚も写真撮りませんでした…

☆ふくろうさん
おつです。
運動会、一昨年までは秋だったんですが、去年からこの季節になりました。
こっちは1年から6年まで、みんな午後の部ありで、なんだかんだで3時頃までかかりました。
疲れましたね~…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/309-8452ac18

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
