MOONEYES MOTORCYCLE SHOW & SWAP MEET 

川崎で開催されたムーンアイズのショーに家族で4輪で出かけました。
ええ、狙っているでっかいブツを手に入れるためww
MOONEYES customcycle show


残念ながら、狙っていたブツはありませんでしたが、ちょっとしたいいブツ、手に入れました。
(嫁さん曰く、きったないガラクタ(;>_<;) )

川崎からは、アクアライン経由で帰ってきました。
天気は快晴、昨日の運動会と今日のショーで、拓も和も、そしてハレ太郎もこんがりと日焼けしました。
海ほたる①

海ほたる②


帰宅後、手に入れたガラクタをパーツクリーナーとネバダルで、ピッカピカにして、嫁さん驚かせてやりましたwww

コメント

俺も行ってきましたよ。
ツレのタンデムシートに乗って(^^;

mixiにも書いたけど帰りのファミレスでレディ達からハレ太郎さんの話題が・・・www

いい天気でしたね~!
盛況だったのでは?
オイラも週末でガッツリ焼けました~!
手に入れたブツが気になりますなw

う ら ま や し い・・・。

この度も仕事の都合で美味しいイベントを逃した男1号でございます。

私は週末の僅かな時間をぬって、OPENしたてのジャスコ館山LOC CITYに行って参りました。
ええ、「ROCK CITY」ではなく「LOC CITY」ですよ。

四輪でファミリーでお出かけのときも
エンジニアブーツ着用(^^)
かっこいい父さんです!!!合格!

☆smさん
ニアミスでしたなw
会いたかったなあ!
で、ファミレスで僕を話題にするレディ達って、どこのレディースですか?ww

☆猪木ング
日焼けしたぜー!!
んっとね、ゲットしたブツの一つは今日の日記に書いたブツ。
その他もろもろですww

☆TERU工場長
最近、忙しいのかな?
商売繁盛、いいことです!!
LOC CITY…
むむ~、LOCOの意味かな?
SO.BOSOのLOC'N'LOLLERがたくさんいそうですなwww

☆chippieねえ
ありがとうございます^^
でも流石に運動会にはスニーカーで行きましたw
また、海には全く似合いませんww

相変わらず精力的ですなぁ…感心々々

海にエンジニア…
その昔(去年)海にエンジニアで行きました。
嫁に…アンタばか?と…
だってバイクで後追いしたからだろ?と
今息子用のエンジニア(もどき)探してます。

☆ふくろうさん
精力の方は…(以下略)
これは、ロガーブーツなので、タケノコ採りには最適ですwww
息子用のエンジニア、欲しいですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/310-bc8a68fc

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]