スポンサーサイト 


嬉しいブツ 

Blue Mondayです。
月曜の朝から、電車、架線トラブルのため遅延。
ギューギュー詰めで職場まで2時間もかかりました( iдi )

残業から帰ってみると、湘南のマリッペ王子から荷物が届いてました!!
そうだ!!
一部マニア絶賛のオイル。
アマリーオイルの余りwが届きました!!
ありがとう!!マリッペ!!
湘南からのブツ①

湘南からのブツ


こいつでアマリー効果、体感してみようと思います。

さらに、何やら箱の中に入ってます。
ん?そういえば、送付状にも「品名;オイルほか」って書いてましたな。
なんだろう?
と見てみると、
湘南からのブツ②

「本場泡盛 菊之露」!!
おおお!
これは、マリッペの沖縄みやげですな!
うれしーなー! ありがとーー!!
狭い我が家のショベル関係ブツ置き場に、またひとつ嬉しいブツが増えました。

嬉しいブツといえば、昨日、ゲットしたブツのうちのひとつがコレです。
 ちょいといいブツ

FLHのメーター周りのジャンクですw
多分ショベルのだと思うけど、エボかも?
よう分からんけど、キロ表示の純正メーター(日本精機製)付いてるし、周りのカバーだけでも使えるからいいやねw
買ったときは埃とオイル汚れと錆で、ボロボロだったのですが、パーツクリーナーとネバダル磨きでこのとおりです!!
しかも、これ「後楽苑のラーメン」とほぼ同じ価格でしたww
いい買い物したね~www

コメント

あ~~~ DVD返さなきゃ!
おみやげ付けるからね 勘弁してね^^;

km/hメーター良いなぁ…1.6倍しなくていいもんなぁ(笑)

いい買い物しましたね~!
メーターは生きてるんですか~?
今週のA-dayは行きたかったなぁ・・・

☆ふくろうさん
ええ、そりゃあもう期待してますからね!!www

メーターは、ジャンクなので動くかどうか不明なのですwww
1.5倍とか0.7倍とかだったらどうしよ…www

☆猪木ング
動かないかも…。
でもいいのさ。
だって500円で釣りきたしwww
カバーだけでも使えるしね。
A-Day、行きたいなー!

家にも余り―のオイル来ましたよ。人の事変態扱いする割りには粋なことしてくれますよね(笑)
A-DAY逝ってきます♪

なーんだ言ってくれれば新車外しのメーターとパネルあったのに
SPメーターは220キロまでODOはデジタルですよ
ショベルに付くかは知りませんが(笑

a-dayいけそうですか?

☆あっちゃん
おっ!あっちゃんのとこにも来たのね^^
オイル交換、楽しみだね!
A-Day、会えるかな?

☆ヒビキさん
TCのヤツ?
ショベルにそれは変でしょw
ダコタのメーターくらいハイテクにすれば、それはそれでありかもww
A-Dayは…、どうかな?

アマリーオイルって聞いた事ありますな!
へぇ~ショベルにも良さそうなんだぁ
もっぱらオイラは純正50なんで他社のオイルって全然知らないんです。

おお、例の物とはメーターでしたか。

結構良い物手に入れましたね。
この年式のダッシュカバーは大抵インジケーターのレンズが白っちゃけてますもんね。

メーターはこのフェイスだと90年前後のヤツだったんじゃないかな~。
ハレさんのとはレシオが合わないかも・・・。

☆MIYAちゃん
ショベルには鉱物オイルがむいてるかもね。
まあ、モノは試しということでww

☆TERU工場長
そうなのよ。
レシオがちょいと心配なのです。
ショベルの後期だからエボと一致ってことないかな?
まあ、ダッシュカバーだけでもOKとします。
ラーメン1杯分だしw

これ500円しないで買えたんですか!?(゚Д゚;)
だったらメーター動かなくても全然OKですね!ww
飾っといてもカッコいいしww

☆しゅうちゃん
でしょ!
でもさ、買ったときはすげぇ汚かったのよ。
誰も見向きもしてなかったのでしたw
でもどうせなら、メーター動いてほすいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/311-70784f9d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
