A-Day 

富士山の麓、フジテン・スキーリゾートで開催された
「8th A-Day」
に、家族4人で!4輪で行ってきました。
老舗のSHOP、MOTORCYCLE DEN主催のハーベスト・タイムの流れをくむSWAP MEET。
いいブツをゲットすべくオープンに間に合うように出発しました。
SWAPMEETの鉄則ですなw

朝5時起床、家族にとってはいい迷惑か?
家族巻き込み、重要ですwww

6時に出発、渋滞もなく8時過ぎ、開門前に到着です。
開門は9時ですが、すでに渋滞してます。
渋滞中


ゲートオープンを待つバイカーの中に見たことある顔が…
おお!
あっちゃんだ!!
流石、変態です。
朝5時半に佐野出発とのことwww

会場では、ちょっとしたブツ、値切ってゲットしました。
狙ってた大物があったんだけど、イマイチでしたなー
A-day1

A-day2

A-day3


1時間半ほどで、息子らも飽きてきたので撤収。
ドライブがてら周辺を散策。
鳴沢氷穴、富岳風穴を見て、西湖、河口湖をドライブ。
氷穴、風穴、4年前に一度来たことがありましたが、その時は拓も和もまだ小っちゃくて、和は怖がって大泣きしてましたw
それが今じゃ、大喜びで狭い暗い穴の中に入って行ってます。
成長しましたなぁ…。お父ちゃんは嬉しいwww
鳴沢氷穴

富岳風穴

氷柱


昼飯は名物のほうとうです。
うまい!
ほうとう


雲が多い空模様でしたが、富士山がなんとかその姿を見せてくれました。
富士山


早めに撤収、渋滞前の16時過ぎに無事帰還したのでした。

自分の趣味に家族を巻き込む。
これからは、これで行こうと思いますwww

コメント

イイ買い物できましたか~?
オイラも嫁と行こうと思って誘ってみたら「う~ん、遠い」と却下されました。
朝5時出発と言ったら尚更却下されました・・・
ウチのはなかなか手強いですww

うちも家族で行ってたんですよ~。
7時出発で9時半に到着しました。
kyonnyagoさんやあっちゃんさんとは会えたんですけどね。
うちは会場を11時に出て下りた所のゆらり温泉に入って帰ってきました。

家族サービスも兼ねて車で行くとは。。。
とてもグッドアイデアです^^

でもジュニア達、A-DAYの会場ではつまんなさそうに写ってるよwww

☆猪木ング
ういっす!
今回もいいブツ手に入れたよ。
うちの子どもらは行きの車内で爆酔でしたw
嫁さん巻き込み、応援してるよー!

☆龍さん
おお!
龍さんも来てたんだ!!
会いたかったねー!
温泉、確かに下にあったねww
今度は家族ぐるみでMEETしようぜい!

☆smさん
確かにA-Dayの息子たち、つまらなそう顔で写ってますなヽ (´ー`)┌
それに比べて洞窟での写真は楽しそうだwww
むむ~。
もっともっと連れまわしてやる!!w

なんだ、龍さんも来てたんだ・・・
俺が行ったのはハレさんが帰る時・・

すれ違ったのならクラクション鳴らしてくれれば記念撮影でもしたのに・・^^
収穫はFLH純正ハンドル1000円。同じく純正ミラー1個500円
あと純正ウエアが安く売っていたので無駄遣いしてしまった・・・
それとジンギーズが来てたから、バックのエンブレムとみやげ物少々でした。^^

同じところで開催される秋口のデイ・トリップは皆でキャンプしたいね♪

☆big_boy師匠
気付いたときにはVサウンド轟かして行ってしまってました^^
髪の長い女性がタンデムでした。
(奥さん、髪長いですよね?(ネンノタメwww))

当方の収穫イロイロですが、一番の収穫は、ワイグラ純正シーシーバー1500円ですw

デイトリップ、去年行けなかったので今年は行きたいです!
皆でキャンプしましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/313-ae9f84eb

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]