シーシーバー交換 

やっときました週末です。
天気イマイチ。今にも降り出しそうです。
ということで、バイクいぢりです。

先週のA-Dayでゲットしたブツのひとつがコレ。
シーシーバー①

ショベル・ワイグラ純正シーシーバー。
3000円の値札が付いていましたが、値切って1500円でゲットです^^
例によって錆びと汚れでボロッちかったのですが、パークリ、ネバダル、アーマで磨いて磨いて…
なんとか綺麗になりました。
背部には、バー&シールドのエンブレム付きです。
このエンブレム、○○商会ではこれだけで2480円ですw
シーシーバー(中古、パッド無し)は19800円…。たかっ!

ということで、今まで付けてたV-Twin(?)のと交換です。
ステーの穴の位置が合うかちょいと不安でしたが、さすが純正、ピッタンコでした!
CHOPSHOPのKING&QUEENシートとのクリアランスもバッチシ!
ハレ次郎もご満悦ですww
今回もいい買い物したね~!!
シーシーバー②


天気イマイチだったので、またまたチョイ乗り16kmコースでしたw

コメント

オイラの純正シッシーバーにも付いてますが、パッドを普段付けてないので、メダリオンも付けてません(^^;
息子のためには付けた方が良いんですが…面倒くさい(笑)

☆ふくろうさん
うちの息子はシーシーバーまで後ろに座ると、ステップに足が届きません(><)
なので、パッドがあってもなくても同じです…ww

あれっ?っていうか今までシーシーバー付いてましたっけ?
全然気付かなかった(笑

FLなんで付いてないもんだとばっかり思って見てるんだなぁ~。
ん~、人間の記憶っていい加減。

☆TERU工場長
正解!
前のシーシーバー付けたのは、先月の拓の初タンデムの時です。
それまでは付いてませんでしたよ。
人間の記憶はある程度正確ww

だよね!
シーシーバー付いてなかったよ。
どんな雰囲気なんだろ?>今度全体画像うっぷしてください!

スタイルが段々と似てきましたね。
私のCCバーは錆錆ですけど。
近いうちに近所を親子タンデムで流しましょう。

☆9Dさん
>今度全体画像うっぷしてください!
了解っす。
でも、イマイチ、バランス悪いかも。
やっぱシーシーバーには、F部に何かポイントが必要かも。
ヤッコカウルとかロングフォークとか。

☆龍さん
>スタイルが段々と似てきましたね。
確かにw
乗りやすさを追求していくとやっぱ純正スタイルに戻っていくのかな?

>近いうちに近所を親子タンデムで流しましょう。
いいねー!
缶コーヒーMTGしよっかね!

またまたいい買い物しましたね!
シーシーバーで安全タンデムですな~♪

☆猪木ング
ういーっす!
いい買い物だったよー!
でもさ、ホントはアレも欲しかったけど高くて手が出なかったの。
そう、アレwww

やっぱりタンデムするのにシーシーバーは必需品ですよね♪(*'-^)-☆
おいらの、シーシーバーは付いてるんですが、リアペグが付いてないです!(爆
北○で19800円・・・。いい買い物しましたね!ww

☆しゅうちゃん
でしょ!
やっぱパーツの入手はSWAPMEETだね!
ヤフオクも最近高いもんね~。
リアペグ付けてちょーだい!!

了解ですww
そろそろ注文してこようと思ってました^^
なかなかshopに行く暇がなくてf^^;

☆しゅうちゃん
チョッパーのリアペグって、すげぇ上にあるよね。
拓の足の長さでも大丈夫だねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/314-6522ff51

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]