ホタル 

やっときた週末です。
今週は激ジョブだったせいか、早起きできずでした。

梅雨入りした関東地方ですが、昨日からハレ。
今日も朝から雲ひとつ無い快晴です。

天晴れ号、ちょい乗り出動。
ケツにはハレ次郎ww
暑いです!!
もうすっかり夏です!
Tシャツでも汗、そして腕はジリジリ。
休憩後のエンジン始動。
これがかからない( iдi )
エンジン暖まってると、かかりが悪いですなー。
原因は何でしょう???

午後から家族メンテ。
4輪で、ホタルを観に君津の山奥に行きましたw
今年は去年に比べて、ちょっと少ない感じでした。

途中で飲んだ「きゅうり味ペプシ」
味は…
ルートビア好きのハレ太郎でもダメでしたw
きゅうりペプシ

コメント

今日は暑かったですね~

俺も今日は朝から妻メンテwww
車で一日疲れました。

明日は久々ショベルで遊んできます^^

☆smさん
もう一気に夏っつう感じですなー!!
嫁メンテ、重要です。
これからのハイシーズンに向けて、特にwww

南極は涼しくていいですなーw
(↑もういいって?)

>エンジン暖まってると、かかりが悪いですなー
(o ̄ー ̄o) ムフフいいこと聞いた
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

ペプシにきゅうり味があるとは知りませんでした
あっても自分は間違いなく買いません
それを買うなんてハレさん漢ですねv-218

☆ヒビキさん
コレ、巷では話題沸騰中ですよw
お店で扱ってないのですか?
是非扱ってください。買いませんがww
あ、あとラーメン缶もwwwww

うわ~偶然。
私も昨晩は嫁と娘連れてホタル見に行きましたよ。
家から車で5分太字の文のとこですが・・・(笑

例年だとシーズンは6月終わりから7月にかけてなんですよね。
今年はもうかなり気温が高いんで、一昨日の雨と合わせて結構条件がいいかなと思ったらドンピシャでしたね。

もうホタルなんですね

こちらはお盆チョイ前位だったかなぁ…
浴衣にホタル…イイですなぁ
ちょっと妄想しました(笑)

おっつです。
ホタルって言うとやっぱお盆をイメージしてしまうかな?w

キューカンバ・・・
やっつけましたが・・・orz

今日、田沢湖町に用足しついでに千畑町付近を通過中の出来事ですが、
アノ町はババヘラの本拠地なんでしょうか?
交差点ごと(100mとか)にババヘラさんがいるではないですか!!ww
ちょっとだけアハ体験でしたw

☆TERU工場長
おお!
工場長も家族メンテ「ホタル編」でしたか!w
おつでした。
しっかし、都会では(都会か?)ホタル観るのも一苦労です。
車で5分って、いいですな!!
ゴメン、太字の文ってどこ?

☆ふくろうさん
秋田ももうちょい先ですな。
浴衣にホタル…
想像力、逞しすぎですwww

☆まご支部長
おお!
ババヘラの季節到来ですなー!!!
ババヘラは全県的に生息してたと思いますが、僕の秋田時代は海岸線のR7と秋田~田沢湖間のR13、R46沿いに多く生息してましたね。
秋田市の南、R7沿いに居たババヘラのおばちゃんと仲良しでしたw
いつもアイス大盛りしてもらってましたww
ババヘラ業者は、朝、マイクロバスでやってきて要所要所にババアが降ろして商売させて、で、夕方、またまたマイクロバスでババアを回収していくのです。
そんなババヘラ業者が、秋田の夏の風物詩でした。
あああ、日本のウエスト・コースト。
秋田、万歳www

いやそれは、「5分」って文字に赤と太字を掛けたら何故か「太字の文」って出たんです(笑

↑ (^凹^)ガハハ 了解!
でも、いいですなー
車で5分なんて!

>R7沿いに居たババヘラのおばちゃんと仲良しでしたw
担当の場所が決まってるんだねw
最近気付いたんだけど、垂れ幕にババヘラアイスって書いてあるヤツとイチゴ味レモン味って書いてるヴァージョンがあるね!

今週末は大潟か小安峡にキャンプ予定です。
日本のウエストコースト万歳!

☆まご支部長
ああ、返事遅れました。
昔はババヘラなんて垂れ幕無かったですなー。
イチゴとレモンもあるのかー!!
進化してますなw

キャンプは行ったのかな?
秋田も岩手もいいキャンプ場、いっぱいだべ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/315-03659c37

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]