父の日 

今日は父の日です。
田舎の親父に、嫁さんとちょっとしたプレゼント贈っておきました。
日頃、親孝行できないからね。

ハレ太郎も、こう見えて2児の父ですw
日頃、父親らしいことはできていませんが…。

そんな父の日の今日、拓と和からなんと!予期せぬ父の日プレゼントをもらいました。
ビクトリノックス①

ビクトリノックスの包みです。
中は…
ビクトリノックス②

おおおっ!!!
ソルジャーALです!
ビクトリノックスの原点とも言うべき、スイス・アーミー納入品!
以前、ショップで「いいなあ…」って、独り言言ってたのを聞いてたようですw
うれしいですなぁ。
ありがとう!
拓、和!(つうか嫁さん!w)

コメント

そうそう、今日は父の日でしたね。
すっかり忘れて21時までショベルに乗って遊んでました(^^;

流石ハレ太郎さん、愛されてますね~
良く出来た奥様と子供達です。

でも俺も貰ったよ。
栄養ドリンクとルックルックチョコ。
俺の好物ですwww

☆smさん
今日もいい天気でしたねー!
ショベル、気持ちよかったでしょう!
栄養ドリンクとルックルックチョコ…
パワー付きますな!
極寒の地でもがんばれますwww

うれしいサプライズでしたね~!
オイラも嫁さんの親父さんとランチしてきましたよ~!w
オイラのおごりで♪

ハレ太郎サンちはそういう家庭内イベント、しっかりやってますよねぇ…裏山シス。

オイラんちは、父の日ったってな~~んにもありません。
おかずが一品増えたくらいか?(笑)

そうそう、キャッシュバック付きの肩たたき券がありました。
(キャッシュバックとはオヤジがその肩たたき券使う毎に、息子に嫁から小遣いがいくらしい?と言う代物です)(笑)

まぁ放蕩オヤジですから仕方ないと言えば仕方ないカモ(笑)

☆猪木ング
えらいっ!
家族メンテ、重要ですw
ご近所メンテもねwww

☆ふくろうさん
我が家は平日のコミュニケーションが朝の数分だけでほとんど無いので、週末は弾けるのですw
キャッシュバック付きのチケット…
笑いましたwww

父の日・・・。忘れてました!(゚Д゚;)
ってか、父親が丁度家に居なかったので良かったですf^^;
帰ってくるまでに何か買っておこうww

☆しゅうちゃん
親父さん、きっと喜ぶよ!
今度、後ろに乗っけてみたら?www

遅れながら報告です♪

僕も娘に 初 め て 父の日プレゼント貰いました。(ToT)/

嬉しかった・・  でも・

それがなんと「サクセスのシャンプーの時に使うマッサージブラシ」爆
サクセスのシャンプーはもうかれこれ10年近く使っているんですが・・・

おいおい、君は俺の事、そういう目で見てたのか?確かに前髪の量は減っているが・・汗

「ハゲてカッコ悪くならないで・・」という娘の暗黙の願いが、凄くプレッシャーだったりしますww

☆big_boy師匠
ヘアメンテ、とても重要ですwww
いいですなー、娘さんからのプレゼント。
ショベル乗ってるお父さん、きっと娘さんも自慢ですよ!
いつまでもカッコイー親父でいきましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/316-f4d603d4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]