スポンサーサイト 


暁の…キック1発 

激ジョブで、ブログ更新がすっかり滞ってました。
トホホな毎日を過ごしておりました( iдi )

ということで、やっときた週末ですが、早起きできず。
おまけに和が発熱です(ToT)
病院連れてって、寝かしつけてから、拓と天晴れ号出動です^^

2週間ぶりの出動ですが、なんと!キック一発です!!
皆さん、聞こえましたかー?w
え?聞こえない?
もう一回、言いましょう。

キック一発です!!


いつもの海岸線を流しました。
天気、いまいちスッキリしませんが、いい気持ちですなー!

仕事のストレス、レッドゾーンでしたが、なんとか適正値に戻ったようですw
心の穴ポコ、埋め続ける暁のGreatkickerですwww
ハレ太郎&ハレ次郎

コメント

え~

キック1発?^^。

ご無沙汰です。
千葉走のほうにもたまには顔出してくださいね!
(そんな私はドタキャン王ですが)

☆南房総さん
本当に1発ですw
ええ、僕が一番驚きましたwww
ホント、ご無沙汰です。
板長の手料理、ひさびさに食べたいなー^^

面目躍如ですな(・∀・)ニヤニヤ

それはそうと、ボディカラーは赤がデフォなんですね?(謎爆)

スタ次も、冷間はもちろんキック一発です!

おお!さすがグレートキッカー!
2週間のブランクは関係ないっスね♪
ところでオイラもついにセルモーター完全に逝かれました(泣
ただ今キッカー修行中w
オイラは大体キック6発ですww

ご無沙汰っす!
俺は仕事はヒマ目だったんだけどムスメが元気で疲れきっておりますw

が、先週末はコッソリ小安峡でキャンプしてきました。

つ~か、俺のも冷間時はキック一発になりましたが、チョイ休憩後の再始動に手こずっておりますw

☆ふくろうさん
おお!
初北海ダーの時とおんなじカラーですなwww
考えてみれば、キャンディーレッドとブルー、この2色がデフォのようですw

☆猪木ング
そうですか。
セル、逝きましたか(・∀・)ニヤニヤ
これで脱メタボですなwww
ハレ太郎隊長とブート・キック、がんばろうぜい!www

☆まご支部長
おつです。
ムスメさん、元気で何よりです。
いっぱい抱っこして相手して、疲れてくださいwww
小安峡温泉!いいっすなー!!
ブシューって吹き上がるの、見たかな?


お久です~ww
おいらも激ジョブで今日久々にチョイ乗りできました♪
やっぱり心が洗われますね~ww

1週間分のヤル気、充電完了です^^

☆しゅうちゃん
しゅうちゃんも激ジョブですか!
おつです。
愛するユニ子のため、がんばろう!!
今度、紹介してねwww

キック100発の間違いじゃ・・・w

珍しい事もあるんですね~(笑)


ラブピーまで激ジョブなんで頑張りまっす!!!

ぷしゅ~どころかぶっしゅ~!ってのが観えたよ~!w

今日は午前中に網張で飯を炊いて食って秘湯露天風呂天女の湯に浸かってまいりました。
3畳ほどの露天風呂に若妻が裸体でいらっしゃいました(鼻血
逆に困るっつ~のw

☆kyonちゃん
100じゃなくってね、1だよー!!
なので、この週末はちょいと運動不足かなwww
ラブピー、行きたい!!

☆まご支部長
おお!
それはきっと天女です!www
ババヘラばばあといい、秋田美人と縁がありますなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/318-f8faddd4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
